Thu, Apr 07

  • 06:28  おはよう血マミれ。
  • 06:32  点鼻薬で粘膜弱ってるらしく、鼻周辺がまるですごいことに…
  • 06:35  先生!マヨネーズはおやつに入りますか?
  • 06:36  …で?エルシャダイはゲーム的にどうなの?
  • 12:08  語尾が固くてごびんなさい。
  • 18:29  はあ。アンドロ電話がほしい。
  • 18:30  東方な方々に「蛙の解剖」言うたらグロ禁止言われるんかいな。
  • 18:42  だいたいどんな話題にもついていけるつもりでいたけど、最近のアニメ特撮と東方はどうも触手が動かない。
  • 19:13  あいしてるぜぇぇぇぇぇえええ!
  • 19:16  なにを?
  • 19:25  あれか。満を持して「くじらがとんだ日」を歌ってみたするべきか。
  • 20:03  …エガちゃんカッコイイなぁ。
  • 20:03  ちうわけで、いろいろ済ませて帰宅なうである。
  • 20:54  先生!春先と秋口は鼻づまりで声が出ません!
  • 20:59  あと、歌ってみて分かった。「くじらがとんだ日」、ブレスのタイミングシビアすぐる。
  • 21:44  【メモ】バスだと東京まで片道3600円で行ける
  • 22:56  試しに…1日オフやるって言ったら、誰か来ますかに?
  • 22:56  場所:東京のどこか
  • 22:58  もっかい:5月1日、東京でオフって言ったら誰か来るますか?
  • 23:06  カラオケしようずオフになりそうだよ!なんでって?俺がカラオケ行きたいから!ら!

Powered by twtr2src