Wed, Apr 06

  • 06:34  おはようですかー!太陽があればなんでもできる!子供は夜作れー!ばかやろー!
  • 06:38  「あれ、今日はお前の親友の結婚式だろ?行かないの?」「俺、人妻に興味ないし」 #netanote
  • 12:10  お昼はやっぱりちっぱいですよね【ダガムネハオモクナイ】【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14057410 #sm14057410
  • 12:20  貴方は誰ですか 何処に住んでますか そんな簡単な一言 飲み込んだ自分 ただ内側を見つめて 外の存在を忘れて 自分独り抱えて 温かい手も知らずに 夢だけを信じて 終末へと向かう #netanote
  • 14:39  ゴーストに、マヨネーズ・生クリーム・木工用ボンドを飛ばせる猫どりふ的な何か #netanote
  • 15:34  (どうしようのぽーず)
  • 18:26  これはあれか。久々に若干アレなものを見ないとダメか。
  • 18:32  毒を通り越して暴言になるすれすれのラインを滑空中。へんたいひこうだー。
  • 18:35  さて、帰るよ。今日だけで何運転したのやら…
  • 19:00  アタイも相方と呼べる人が欲しいのわよ。
  • 19:14  ところで阪神淡路の時、様々な方面に暴言こいてる人たちは何をしたんだろうね?
  • 19:21  【日本吹かし話】ニュースです。先日スフィンクスさん(年齢不詳)が、旅人に出題する新しい質問が完成したとの事で、記者会見を行いました。「生きているのに死んでいる物はなんだ」と言う質問に、記者たちは頭を悩ませていました。
  • 19:26  仲間や先達には実に恵まれているが、相方っつーものに恵まれません
  • 19:32  酒でも飲んで鏡とお話するか…
  • 19:40  まどにぃぃぃぃぃいいいうつるぅううううううけぇぇぇぇしぃぃぃぃきぃわぁあああああああ!!!(ヤケクソ
  • 20:17  声にならない叫びが聞こえるかい?声に出来なかった悲しみが理解できるかい?それすら感じられないキミに、人間を語ることなんてできるとおもうのか?
  • 20:18  駄文垂れ流しながら、ぬるっと帰着。
  • 20:20  君は昔からそうだ。誰もしらない歌を覚えて、どこでも披露できない芸ばかり身につける。それが君のオリジナルならばいいが、そのすべてが何者かの模倣だろう?指摘されるまでは自分のモノという認識はやめたほうがいい。
  • 20:22  ladylinxをひらがな三文字で例えるとと【て ぬ き】 http://shindanmaker.com/106833 なぜバレたし
  • 20:23  ふと気がつくと、知人のオリジナル曲を口ずさむ程度には壊れた脳みその持ち主です。
  • 20:23  あるあ…る? 【ladylinxにピッタリな漢字二文字ランキング】⇒第5位「冗談」…第4位「漫画」…第3位「究極」…第2位「悲劇」…そして輝く第1位は【 変 態 】 http://shindanmaker.com/106710
  • 20:27  何か買いますやん。おつり出ますやん。募金箱入れますねん。経済は回るわ義援金は増えるわ、もうウッハウハですわ。ええ。
  • 20:29  あ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――もう。
  • 20:31  遥か彼方の火力発電所からやってきたセンデンマン! 【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) http://t.co/Cu4ANXP #nicovideo #sm14057410 http://t.co/N3yj5Au
  • 20:32  正確に突っ込めたアナタは、私より確実に年上だと思いますねん。
  • 20:48  …つまんねーことにこだわってると、いつかハゲんぞ。
  • 21:21  彼の立ち回りの良さを見習うべきか、あのウザさから回避した事を吉とするべきか。
  • 21:35  積もりに積もった愚痴と文句をテキストファイルに書き連ねてShift+Delした。
  • 21:37  やっぱりあれだよ。「王様の耳はロバの耳」ってソフト欲しい。単なるテキストエディタなんだけど、一切の痕跡が残らないで、終了するときに爆発音でストレス解消的な。
  • 21:42  元気ですかーッ!元気があればなんでもできる、元気があれば子供もできる!ばかやろーッ!
  • 23:03  しょーくもーつれんーさのーちょうてーんーめざーしてー!!(暴走中
  • 23:07  寝る前の宣伝… 【ちっちゃいほうがええねんで】【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) http://t.co/Cu4ANXP #nicovideo #sm14057410 http://t.co/N3yj5Au

Powered by twtr2src