Wed, May 04

  • 08:33  今日みた夢。ボーカロイド専用液晶タブレット型コントローラーを見て、実に便利そうだと思いながら、なぜかそろばん的なもので調教してる夢。
  • 08:36  RT @satonao310: 平均視聴率29.3%、瞬間最高35.5%。数字的には大成功なのだろうが、何をカットしたかすべてバレる時代にこれはない。というか、心が痛まないのであろうか。「フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ」 http://ow.ly/ ...
  • 08:43  相手の意気に感じ入って、ついつい目玉すら渡してしまいそうな勢いってあるよね?
  • 08:45  そうか、今回は音楽があるからこの作業だけで済むけど、これで曲までやろうとしたら…がくぶる
  • 08:50  新しい仲間にらんらんと呼ばれてたのを今更気付いて嬉しくなるなど。
  • 08:57  ししょーに戴いたオカリナの本を読んでいたら拉致られたなど。やっぱりかー…
  • 09:47  曲の構造が分かると作詞にも活かせるのは良く分かった。無茶な歌詞に曲を付けてくれたお嬢の苦労も。でも大体の場合、知らないでは済まされないんだろう。
  • 10:43  すげえ今さらブルーハーツにはまりそう。
  • 12:59  …うむ。あたしも頑張ろう。
  • 13:08  …まあ、知り合いに「あいつらは俺が育てたんだ」ってすぐ言い出すドアホがいるんだが、お前文句言うてただけやがな。
  • 13:37  イラッ☆
  • 16:51  …ちょっと休憩。だいぶ自然に歌うようになったな。
  • 19:09  「ねえ水無月さん」「なんですか黒部さん」「MIKIに般若心経唱えさせるのやめてくださいよ」「いいじゃないですか、練習ですよ練習」「早く曲を仕上げたいんですよ」「ネタにしたいんですよ」「うるせえこの野郎」(脳内中継)
  • 19:29  【SF-A2 MIKI】般若心経を唱えてもらった【カバー】 http://bit.ly/lYzN4l (この投稿はフィクションです)
  • 19:41  …アヘ顔ダブルラリアットってどうだろうか。
  • 20:20  【どくじてん】芸能人:年を重ねるごとに芸風が斜め上にすっ飛んでいく可能性のある切ない職業。
  • 20:41  【めも】とー、と、とおー、は似て非なるもの。
  • 20:45  俺は、人の話を体に残る衝撃波かなんかで残してるんじゃないかと思うんですな。
  • 20:52  …般若心経を唱えさせた、というツイートは冗談だったのだが、面白そうなので速攻で組んだのは秘密。
  • 20:56  アニメアイコンキモいです><と言う人のおそらく何人かは、八百一町の住人であり腐女子だったら801にかける、と歌い出しそうな方々に違いないと言うとまた怒られるんだろうな。
  • 21:01  腐女子だったら 男を×(かける) かけてもつれた 本を読む 誰が描いたか 誰が描いたか イケメン男子 華のオトコは八百一町 今日も責手の だけど受け手も 汁が飛ぶ OK吊ってくる。
  • 21:04  (画像は勢いで書いたとはいえあまりにも酷い内容だったので自己嫌悪に陥った俺の表情
  • 21:07  空回りこそ我が人生。
  • 21:31  たまに宣伝する。 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #nicovideo #sm13932410 http://t.co/Gove78V
  • 21:32  たまに見るとやっぱり目の錯覚。 【初音ミク】コノムネノオモイ【オリジナル曲】 (3:45) #nicovideo #sm14057410 http://t.co/Cu4ANXP
  • 21:40  「ヲタクキモいですwww超受けるんですけどwww」と番組を作ってる奴に限って、女子高生好きだったりスーツ姿が好きだったり喪服って色っぽいよな、とか言ってるに違いない。
  • 21:50  TLを要約。「やっぱり日本全国のミルキィホームズゲームがカオスすぎるwwwwもののふ。ハッピーバースデーばるぱんさー。みつばちの羽音のひとと言われて、えなりかずきくんですか?521に馬刺したべて」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  • 21:50  日本語でおk
  • 22:09  あの焼肉屋の社長、謝り方を誤っている気がする。
  • 22:30  有名人と著名人の違いを述べよ(5点)
  • 23:03  ( ・▽・)<毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒
  • 23:56  チンチロリンの かっくん♪

Powered by twtr2src