Thu, May 05

  • 00:06  …うひゃひゃひぇひゃひゃひょひょひょひょおおおおお!!(ナニカが楽しくてしょうがないらしい
  • 00:39  できた、ような…
  • 02:46  どうしよう。ミク好きだったけどMIKIに寝返りそうでうわなにをすr
  • 02:55  あとは…まあなんとかなっか。
  • 09:11  …さすがに眠いな。
  • 10:05  よし、きっちり目覚めるとしよう。
  • 10:49  よーし!よしよしよしっ!今日は絶好調ッ!
  • 11:00  メモ。「ん」を強調するときは「ぬ」
  • 11:03  RT @karasumasouichi: 何かを仕事にすることを「○○で飯食ってく」と表現するのなら、何かを趣味にすることを「○○でお菓子食ってく」って表現しようぜ
  • 11:06  ダイナミクスに強弱つけただけで、わりと滑舌の悪さが改善された…俺のダイナミクスも誰か調整してくれませんか。
  • 11:26  ポルタメントって、俗にいう「しゃくり」の事なのかしら…
  • 11:34  そろそろジャパニーズテクノロジーを駆使して、贈答用ラフレシアとか作るといいよ。ケーキかと思って箱を開けたらラフレシア
  • 11:44  TL上にまたたび撒いたら、何人が恍惚とするだろうか。
  • 12:57  メモ。アクセントをそのままでディケイ下げると音が丸くなる。
  • 13:26  画像は早く誰かに聞かせたくてうずうずしている俺の表情
  • 13:35  よし、これでいいだろう。
  • 13:37  よるほー。 RT @gyaooo: 忍法。 RT @okizaku 【確認】憲法民法、刑法の3つが法を学ぶ上での基礎科目だと考えていいのかな。どういう意味で基礎になるのかな?
  • 13:42  猫相手には水鉄砲。 RT @gyaooo: これや。 RT @_moondoggie 魔法(パンツじゃないから恥ずかしくないもん!) RT @gyaooo: 訴訟。 RT @ladylinx よるほー。 RT @gyaooo: 忍法。 RT @okizaku 【確認】憲法...
  • 13:45  …ああ。なんかやりとげた感。
  • 13:47  私のTLはすっかり大喜利で盛り上がってるが貴様らはどうか。
  • 13:48  RT @hinoharu: 自宅に送った荷物に自宅の鍵が入ってる事が判明しました
  • 13:54  今に始まったことじゃないもん。RT @gyaooo: 無茶言うなwwwwどう見てもカオスやないかwwww RT @ladylinx @gyaooo 法の話が四方八方飛び散って、どうにもならなくなったぎゃおたんが、結局全員訴訟した時点で憲法に戻ってきて一件落着ですか。
  • 13:59  俺が知りたいのは、結局エルシャダイは面白かったのかどうかってことだけだ。
  • 14:02  【募集】エルシャダイ評価RT 評価例→Good/( ゜∀゜)o彡 Normal/(・∀・) Bad/(-_-)
  • 14:04  TLに迷い込んだカラオケという単語だけで腹抱えて笑えるほど印象的な出来事ってすごいよね。
  • 14:10  …こんなとこで歌ったんかい!! http://bit.ly/hzv9Ny
  • 18:46  今の気分は総合マルチメディアクリエイターです。あっごめんなさい石はやめてください、ごめんなさい
  • 18:55  犯罪さんや禁忌さんはいじめられっ子なので、すぐ皆に犯されます。
  • 19:20  え?ゴールデンウィークってまだ…え?明日から仕事?いやいやいやご冗談を。え、本当?あ、……休んでいいですか。あ、うち有給ない。あっそ。
  • 19:33  さて、ピクシブでPV画像を募集してみようか…どうしようか…orz
  • 21:08  出演者がスニーク状態で入らにゃならん店を紹介する番組えげつないです。
  • 21:19  【ゆるぼ】SF-A2 MIKI曲のPVイラスト描いてくれる人
  • 22:21  焼肉屋、土下座の安売りで許してもらえると思ってるんだろうか。
  • 22:46  …そういや、VocaloidEditor立ち上げっぱなしにしてて一瞬落ちてたら、MIKIがベッドで足ぶらぶらさせて「寝てんじゃねーヨ」と毒づいてる夢を見たんだ。
  • 22:50  俺は、理想と現実の境があやふやなくらいが、一番動ける。
  • 22:59  なんでTLが鼻血なん。
  • 23:08  なんだ、勉強なうって…
  • 23:11  もしも高校野球の女子マネージャーがドラッグをやったら。
  • 23:14  つまりドラッカー読んだら魔女化するんやな。悪魔の書なんやな。

Powered by twtr2src