Fri, May 06

  • 06:55  嘘だよね…今日から仕事なんて、そんなの絶対おかしいよ…(光の失せた目で)
  • 06:58  朝っぱらからぱんつまるみえなローレグ姉ちゃんを見かけるなど。
  • 07:32  なんだろう。ボカロ士が楽しいって随分斜め上だよね。
  • 08:20  MIKIはロボ子って時点で、誰かさんが喜びそうだなあ。キャラ的に。
  • 08:25  ああ、そうか。アイツは俺が出しやすい声域で歌うのか。そりゃハマるわな。
  • 08:30  つーわけで、もうじきGOTHの新曲リリースできるはずよ!たぶん!
  • 08:39  …そっか。15Kで専属歌手を雇えると思えば。
  • 09:20  「MIKIちゃんが不人気な理由を考えたわ」「…いきなり失礼な」「まず、そのアホ毛ね」「これ存在意義だもん!」「あとロボ線」「肩にスミ入れてる奴に言われたくない」「あと…あとね…くくく…その、洗濯板…私より…」「…ミク、普段言われてるからって私でストレス発散しないでくれない?」
  • 09:23  こーいうのを書き集められるところ無いかなあ。SSより短いトークコンととゆーか。
  • 10:11  …しかしほんま広く浅くやね、俺…w
  • 10:20  あまりの嬉しさに奇声あげて笑たら、本気で心配そうな目で見られるなど
  • 10:45  そういや、スカイツリーなんて頭に無かったな。
  • 11:55  「くじらがとんだ日」で学んだのは、作詞の楽しさとニコ動の価値。「コノムネノオモイ」で学んだのは、第三者による宣伝の重要性。
  • 11:57  そして思う。若いときからこんなに素晴らしく楽しい事を体験できる世代が羨ましいと。
  • 12:11  …しっかりしてるなあ、あいつ。見習わないと。
  • 12:13  実は昨夜作曲にも手を出していた。が、あのクオリティを知っているせいか、どうにも先が…
  • 13:50  まあ、今までは歌詞かネタをメモしてたのが、一種類増えただけだよね…(iPodに吹き込んだフレーズを聞きながら)(声で若干チキン肌)
  • 15:39  …新曲のタイトルぐらい告知しとくかなあ?
  • 18:28  …帰るよ帰る、メーカー品PCのセットアップなんぞ文字読めればできるだろうよ…
  • 19:06  さて飯だめし。
  • 19:32  …げふっ。
  • 19:35  さて、PC前にたどり着いたが若干ぽんぽんぺいんでありどうしよう。
  • 19:39  ( ▽ ) ・・
  • 19:39  ( ▽ ) ((( . .
  • 19:40  。。 ( ▽ ) めだまめだま
  • 19:54  安産でございました。
  • 21:16  …ぬうッ!重ねていいものだか若干ずらすんだかッ!
  • 22:55  生肉よりも生足がいいです。

Powered by twtr2src