Thu, May 19

  • 00:23  ぽん痛なう。
  • 06:57  おはようございマシマシにんにくどうしますか。
  • 06:58  ちゅーっ…ぽんってしたい。
  • 07:36  遠く見つめる瞳のPVが480になった夢を見た。なんつーささやかな…
  • 07:42  …はあ。あいつと話したい。
  • 11:50  他人の好意を、穿った目でしか見られないのは不幸よね。
  • 11:52  行為と好意と厚意を見誤ったから、今の俺がいます。
  • 11:54  あなたの厚意を感じませんでした。あなたの好意を信じませんでした。あなたにした行為は、決して許してはくれないでしょう。
  • 12:00  ジャレコの「ファンタズム」ってゲーム、知ってる人いるかなあ…大好きだったんだよね、あれ
  • 12:02  …鍵付きの人が増えたのって、IP検索の影響?
  • 18:08  帰る帰るよアタイは帰る。お腹空いたよ。
  • 18:10  「知ってる?昔の政治家は、地元のために頑張ってたんだよ」「うそー!?」
  • 18:13  [定期post]相方募集中。四十路も近いおっさんでも良い人。
  • 18:16  17歳ですけどー。
  • 19:33  あいつと話したい。天上で楽しくやってるんだろうか。そうだといいなあ。
  • 19:38  …まあ、俺が女性に積極的にならない理由だったりするんだけど、どうでもいいや。ただいま。
  • 19:42  口の中にモノ入れたまま喋るなって教わらなかったのかよ、クソが
  • 20:14  ああ、「おみやさん」があんまりすきじゃない理由がわかった。メインテーマが何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も流れるからや。

Powered by twtr2src