Fri, May 20

  • 06:57  おはようごがいがぎが。
  • 07:07  誰か俺の頭からバッドルーチンを取り去ってくれますんか。
  • 10:47  つらい
  • 12:05  あばばばばばば(AA略)
  • 12:08  あなたとゾンビにファミリー○ート
  • 17:07  早く新月になあれ…
  • 17:25  …What!?
  • 17:26  いきなり100以上PV増えてるって何事!?
  • 17:37  確かにPV増えるのはうれしいけど、明確な原因が分からないと逆に不安になる天邪鬼は俺。
  • 17:53  …うみゅう…いや嬉しいけど…嬉しいんだけど…
  • 17:57  めんどくせえおっさんだなまったくwwwwww
  • 20:11  J( 'ー`)し ほら、欲しがってたドラゴンボールのゲーム買ってきたわよ 「これ、元祖西遊記スーパーモンキー大冒険じゃねえか!」
  • 21:20  …ふう。(5つ目のファイルをゴミ箱に叩き込みながら
  • 21:26  「それでは味わっていただきましょう」「おいしーい!」「それじゃ視聴者に伝わらないよ!」 いや、おいしいんだなってよく分かりますけど?
  • 21:29  …だめだー。何やってもキレが無い日。
  • 21:33  #ツイート間に、数Kバイトのテキストファイルがただ書かれて消されています。
  • 21:33  #あとMIDファイルもひどく消されています。
  • 22:12  …頭に浮かぶ曲と、打ち込んだ音符が全然合わない。
  • 22:19  やめぽ。寝よ。
  • 22:20  …やっぱMIDIキーボード欲しいなぁ…Zzz
  • 22:27  …寝る前に、と思ってマイページ見たら、軒並み100PV増えてる…何かのバグかなんかか… おやすみなさい。

Powered by twtr2src