Sun, May 22

  • 06:16  むくり
  • 06:22  PS2のソフト、ある程度始末するか…500円くらいにゃなるべよ
  • 06:23  …と思ったけど、もともと100円くらいで引き取ってきたソフトばっかりなのに値が付くはずがないわ…
  • 06:24  えーっ!!長門裕之氏、亡くなったのー!?
  • 06:36  ( ’・_・) http://tinyurl.com/3k9qq2x
  • 07:01  一日中ツイッターに張り付いてる子なんなの
  • 12:42  本屋で「楽しい作曲」を眺めている。
  • 13:09  なるほど。わからん。
  • 13:50  児玉語録は確かにわかるんだが、アタックチャンスだけ見てるとニコ動のMADにしか見えない
  • 13:54  はーい、先生怒らないから素直に手ぇあげろー。ラストで涙腺ゆるんだ奴ー。先生しか見てないから、正直に言えよー。
  • 16:22  友人が持ってきたAKIBA'S TRIPなう。街並みほぼ完全再現だぜこれ…AION裏のコインロッカーとか、使っただけに笑った
  • 20:17  …あご紐しなさいよ。あご紐。普段メットしてないのがバレバレじゃんよ。

Powered by twtr2src