Sat, May 21

  • 06:49  おはよったー。
  • 06:55  花粉再び…かゆかゆ
  • 07:03  …こりゃあ一発、ナニをアレせんといかんか?
  • 07:05  あの破壊力を上回れるはずもないが、なんとかやってみようか。
  • 11:46  …うん、オリジナルが作れるようになってからにしよう。おこがましいわ。
  • 11:49  …ああもう。
  • 12:00  iPhoneアプリボーカロイド、慣れると面白いなあ
  • 12:02  …VY1が欲しくなるフラグですね、無視します。
  • 14:55  はあ。はははは。
  • 14:58  これはもうだめかもわからんね
  • 15:31  午前の作業で体ががこんがこんしているのに、中身はあれも死体これも死体もっと死体もっともって死体であり夢も希望もあったものではなくやっぱり間違っておる。
  • 15:38  からおけにいきたいぞー。
  • 15:40  マミさんがあんなことやこんなことをしたら、やっぱえろふぇらーりとか使うんでしょうか
  • 15:41  ぷるぷるぷる。ぼくエロいおっさんじゃないよ。
  • 17:11  …今度は左手の人差し指をハンマーで叩いたなう。
  • 17:12  まーた茶の湯やってやがんな?
  • 18:10  誰かMIDIキーボード余ってませんか…
  • 18:28  自分の最大出力ってどれくらいなんだろう。
  • 18:31  …今んとこ、あいつと付き合ってた時が最大か…
  • 18:32  NTRは、するもんじゃないよ…精神的にかなりダメージが残るから。
  • 18:35  なんで俺には彼氏持ちとかメンヘラとか、それも年下ばかり寄ってきたんだ?いや今はそれでもいいからよってきてくれませんか状態であり指がいたい。

Powered by twtr2src