Sun, Jun 05

  • 01:04  【やや定期】相棒募集。
  • 11:00  おはようございます、悪徳ゴーストデベロッパーです。
  • 12:57  …ヨーグルトの菌に「ガセリ菌」ってあるらしいけどさ。パチンコやってる奴は間違っても食わない名前だよな。
  • 13:18  菅内閣がどうとか言ってるが、最初から期待できないって分かってたのに。んで死に体になったら退陣恐怖症?なめんな。
  • 13:25  うむ、動画再生数頭打ちきたこれ。
  • 13:51  昔付き合ってた彼女に膝枕を頼んだことがある。あっさり拒否したので理由を聞いたら、「だって。ちょう近いじゃん。顔。」 どこにだ。
  • 17:21  むくり
  • 18:12  …イルカがジャンプ失敗して死亡?
  • 19:04  …雨降ってきたのか。
  • 19:18  たまにゃ宣伝しとくぞ。 http://www.nicovideo.jp/mylist/24778942
  • 19:26  鮭のおにぎりに天かすのっけて、ダシかけてぐちゃぐちゃにして食べたい。オラ飯食ったのに腹減ってきたぞ
  • 19:37  何このARTみたいなふすま
  • 19:39  うむ。暇だ。
  • 19:48  うむ。あんドーナッツにスーパーカップのバニラべっとり付けて食べたい。
  • 21:38  ごろんごろん……
  • 22:11  どんとこい。 ladylinxのことを、IDに「n」にが入ってる人はちゅっちゅ、「l」が入ってる人はなでなで、「b」が入ってる人はぺろぺろ、「A」が入ってる人はぎゅっと抱きしめてあげてね。 http://shindanmaker.com/127191 #UTBL_
  • 23:09  …男の子はどこに夢と希望が詰まってるんだろうね。
  • 23:36  さて、月曜日たん襲撃に備えて寝るか…そういや七曜精も全くいじってねえな

Powered by twtr2src