Mon, Jun 06

  • 06:56  おはようございまった!
  • 07:05  殺っちんとはなんだったのか
  • 07:24  過去の萌えキャラのために供養塔建てなきゃあかんのやないか?
  • 12:18  イライライライライライライライラ
  • 12:24  次の職見つけないとな…
  • 14:03  【募集】「コノムネ(ノ/ハ)オモイ」イラスト三枚描いてくれる方
  • 14:49  まあ、ついったで募集しても、声かけてくれる人がいない程度の人望だでね。人望に乏しい、人乏とでも言うんじゃろか。
  • 19:01  【再送】【募集】「コノムネ(ノ/ハ)オモイ」イラスト三枚描いてくれる方
  • 19:07  【募集詳細】ミク、リン、MIKIが、お互いの洗濯板を見比べてる絵、ルカが自分の風船にうんざりしてる絵、洗濯板三人と風船が口喧嘩してる絵、四人でため息ついてる絵。
  • 19:10  まあ、最悪イラスト無しで字幕だけにするけどな。
  • 19:13  ここでネガコメしたら色々終わるのは経験上判ってるんですけどね。
  • 19:15  …あーもう。あーーーーーーーーーもうっ!!!
  • 19:17  ゴーストでも曲でも絵に頼らんと何もできんのか、俺は……
  • 19:19  …ツマンネ。
  • 20:00  ただいまーた。
  • 21:02  履くは一時の恥、履かぬは一生の恥
  • 21:04  紳助の番組を一切見なくても人生に影響がないことはよく分かった。
  • 21:09  …よし。コノムネ(ノ/ハ)オモイ、歌詞でけた。
  • 21:16  …なんか、ダメ虎に戻った感じだなぁ…なんか安心するっちゃするけど。
  • 22:03  エロ動画を見るときは、モニターから3m以上離れてみよう!モザイクも気にならなくなるよ!
  • 23:16  【再送】【募集】「コノムネ(ノ/ハ)オモイ」のPV用イラスト描いてくれる人。

Powered by twtr2src