Thu, Jun 23

  • 00:23  …さてねましょう、と床に入った途端、会社の奴から電話。酒癖の悪いおっさんと呑みに行ってどつきあいしたらしい。…他人じゃなくてよかったね。
  • 00:24  …何してるかなあ…
  • 00:30  Androidマーケットに、Anime Chara Gen.って、明らかになんとか機キャラ使った有料アプリがあるんだが…いいのかこれ。
  • 06:47  おはようございまった。
  • 10:35  私って、ボカロ界的にはどういう立場なんやな?
  • 11:59  RT @ratamacue_issa: アウト http://twitpic.com/5dqj2r
  • 18:50  帰る!昨日伸されたおっさんは休みましたよ。かえって仕事がスムーズだったよ。
  • 19:57  きたくったがじつにあつくてとける。
  • 20:01  「お。スマホ買ったんだ。見せて見せて。」「いや…ちょっと待って…」「いいじゃん、いじらないから。見るだけだから。」「いやその…」「(無理やり奪い取って)………」「だから…待って、って……」
  • 20:11  …あたしは何を仕様としてたんだっけ?
  • 20:14  ああ…夜が来るやりたいかもしれない。
  • 20:20  スクリーンショット撮れないからiPod touchで撮影する力技。 #TwitPict http://twitpic.com/5fld5p
  • 20:21  …違うな、あたしがしたかったのは、こんなフォロワーさんがドン引きする行為ではない。
  • 20:25  ああそうだ。ふたば見ようと思ったんだった。
  • 20:31  人身Bye-Byeとは、いわゆる輪廻転生への第一歩であり解脱ですか?
  • 20:33  …毎度変態なツイートを繰り返しているにもかかわらず、リムらずにお付き合いしてくださってる一般クラスタの方々、本当にありがとうございますorz
  • 20:38  ネタにならない=シャレにならない
  • 20:44  まあ、私はどう転んでも下手にしか見られないんだろうけどね。

Powered by twtr2src