Fri, Jun 24

  • 06:52  おはよう。
  • 09:33  美空ひばりのボカロ出ないかな…出ないよね…
  • 18:04  やすみだー!
  • 18:12  …昔、0,1トンあった頃は、どうやって暑さをしのいでたんだろう。私。
  • 19:20  …帰宅早々、こちらが想定していた以上のデータが送られてきていて肝を潰すなど。
  • 19:30  自分では気付かない部分を知りたくて他人に聞いても、うざがられるだけで何の解決にもならない日々。
  • 20:16  RT @flymetothewhale: 【結構急募】新曲の動画を作ってくれる方。原画屋さんは居られます。歌詞から絵コンテ起こせる/場面の指定ができ、原画と曲を使用した動画を作って頂ければ嬉しいです。委細応談。
  • 20:34  特定ユーザーを召喚する呪文。「バグが出たぞ――――――――――――――!!!」
  • 21:23  RT @rottenheaven: 紀文ー♪(PSP起動音)
  • 21:33  …俺はもうだめかもわからんね
  • 21:43  キンスマスペシャルを空目した奴は黙って挙手。
  • 21:51  …なにしてるんだかなぁ、俺ぁ。
  • 23:47  震源新潟沖キタ
  • 23:48  む、長野もちらりと揺れたか?

Powered by twtr2src