Fri, Jul 08

  • 18:08  やすみだー!
  • 18:24  賞与なんて出ないでしょうよ。
  • 18:47  律ちゃんとむにゃむにゃする時は大変だろうなあ。ドラマーだからリズムにはうるさいだろうし、へたにガンガンいったら、「バスドラばかりで許されると思うのか!」とか怒られそう。
  • 18:58  「オタクとは話したくない、こっちが知ってる前提で会話しようとするから」と言っていたあなた。あなた主導の話で「知らねえの!?」って言いますよね。
  • 19:50  だいたいあってる 【ladylinxらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位年中無休 2位夜は超元気 3位おっさん 4位ツンデレ 5位変態である http://shindanmaker.com/103832
  • 19:51  だいたいあってる ladylinxは、『時空眼と筋肉質とテクニシャンとガラスの心を持っていて、心の中でみんなの力、おいらに分けてくれ!!』と思っています。 http://shindanmaker.com/103831
  • 19:53  さて、ロコロコだかロコモコだかやってみますか。
  • 20:16  飽きた。なんだこれは…
  • 20:23  で、無限回廊序曲のチュートリアルが終わった瞬間フリーズとか。いい読経してるなSONYさんよ。
  • 20:23  なーむー。
  • 21:03  乞う!玉砕!
  • 21:42  なんで絵がうまい人に限ってグロに走るんだろう。
  • 21:52  黒猫の皮を被ったQB。
  • 22:37  「ハリーなんたらは私の人生です!」 寂しい人生だなおい
  • 23:34  うむ。ひどい分補充完了。
  • 23:46  な。シェル屋がいなくなっちゃったら、更新なんて平気で滞るのが俺なのよ。

Powered by twtr2src