Sat, Jul 09

  • 08:57  todo:前に出すぎなボーカルを何とかする
  • 09:01  todo : ひどいコーラスを考える
  • 09:05  手応えがなければ意欲なんか湧かないよ。
  • 14:04  暑いねーきみたち
  • 14:05  初対面で名乗らない方も悪いが、適当にあしらう方も悪いと思う。
  • 19:34  ぼけっと して おり ました
  • 19:42  LYNX3Dの何がいいって、おっぱい画像を3D化できることなんですようへへへへ!って言ってたら変な目で見てくれますか?
  • 19:45  ポケットザウルスは時代を先取りしすぎたんやな…
  • 20:57  …おはようございました。
  • 23:09  …ストレスって、どうやれば解消できるんでしょうねえ。
  • 23:42  …しかし、GREEだのモバゲーだのにハマってたのに、無ければないで全然問題ないってのもなぁ。やっぱ飽きっぽいのかなぁ。

Powered by twtr2src