Thu, Jul 21

  • 06:54  おはよう。頭いたい。
  • 07:32  なんで男性の性癖は抑圧されて?女性のそれはブームになるほどもてはやされるのかね。
  • 09:30  だひなまひとがよ〜ほほほん♪
  • 15:46  …うむ。親指が付け根から逆に曲がりよった。
  • 16:08  そもそもそんなにあるのかと 水無月藍の頭のネジがそもそも100本あったとすると、49本ゆるんでいて、3本はすでにはずれています。 http://t.co/X7pYboz
  • 18:35  帰るか…
  • 19:26  黄金伝説で在宅ワークやってるんだが、「あんなのやりたくねー!」だの「安すぎるわ!」とか言ってる後ろで「お金を稼ぐのは大変だね」って言ったら黙っちゃった。
  • 19:53  うなぎ本体は差し上げますので、肝焼きだけ下さい。マジで。
  • 19:56  アイスうめー。ただいまー。
  • 19:59  夜のお菓子。夜のおかず。
  • 20:28  結構激しい地震だと思ったら体が痙攣してた。
  • 20:32  ……………………うなぎ買ってきた、って聞いて、生のうなぎ買ったと勘違いする奴おんねんなぁ。
  • 22:20  フィギュアに興味は無いんですよ? http://twitpic.com/5th8bu
  • 22:23  興味無いんですよ? #TwitPict http://twitpic.com/5th9lc
  • 22:31  無いんだってば。 http://twitpic.com/5the70
  • 22:36  うわ、虹色の青春のポストカード出てきた…
  • 22:53  彩京直営店のメダルとか出てきた。彩京ロゴの裏にマリオンのシルエットが掘ってあるやつ。
  • 22:57  あ、あとリンのフィギュアあるっけ。興味ないけど。
  • 23:12  100円を 入れて5秒で コンティニュー どこがリアルか 教えて欲しい

Powered by twtr2src