Fri, Jul 22

  • 06:58  おはようございまった。
  • 07:54  今朝見た夢。学園祭中だかなんだかで、自分のクラスの出し物に自分だけ誘われてもいなかった夢。でも女の子とガヤで盛り上がって、目覚ましが鳴ってからもまた会う約束をしていた。
  • 08:03  ハッシュタグはいつから大喜利会場なんです?
  • 12:27  ふたば見ながら飯食ってたら、除き見た奴が口を押さえて出ていった。耐性ないと大変ね。
  • 16:54  【定期】作曲屋、動画屋、作画屋募集中。【ぶっきらぼうに投げる】
  • 18:36  でんわでんわなってるよ〜だいじなでんわがきてるかな〜?ますたーますたーはやくでて〜うたをきいてるばあいなの〜♪と歌わせたくなってきた。
  • 19:32  ぽんぽんぺいんただいま!
  • 20:01  ボタンを連打してやる気を上げるでござる!

Powered by twtr2src