Tue, Jul 26

  • 06:53  おはようなさい。
  • 19:34  …明日までな、って現場上がりに仕事言いつけるなばかー!帰る!
  • 19:43  別になりきりではないので普通にツイートすればいいんだけど、やっぱりキャライメージがあると思うと、迂闊な事を呟けないと思うのだが、カナならおっぱい連呼ぐらいしそうな気がしなくもない。
  • 20:13  鬼武者の茜が好きという人には未だ一人しか出会っていない。
  • 21:22  だからフィギュアに興味は無いんですよ? http://twitpic.com/5w40yx
  • 22:22  誰か、日常生活に放射線が飛んでるってことをはっきり教えてやってくれよ。
  • 23:09  そういえば、つきやんはどうしているのだろうか…
  • 23:36  「ユニック」はクレーンユニットのメーカー名だ!覚えとけ!
  • 23:36  あ、ちゃんと確認してくださいよ?私のツイーとに信憑性を求めちゃ駄目ですよ?

Powered by twtr2src