Wed, Jul 27

  • 06:58  おはりました。
  • 07:45  地味にぽん痛。
  • 08:11  …歌詞ばかり浮かぶ。困ったもんだ。
  • 09:17  やっぱり私に必要なのは、息をするように曲を書けるあい簿かもしれない。
  • 09:18  相棒だっつの。
  • 17:11  ミク、リン、レン、ルカ、ミキにしゃべらせたい台詞あったら承ります
  • 19:49  …しかし、遠く見つめる瞳の時のmikiは、なんであんな必死な声になったんだろう?
  • 20:53  リクエスト物:鏡音レン「ボクの邪魔をするな」 http://ryouran.mallotus-villosus.net/up/src/up0861.wav
  • 21:06  はやぶさ精神というが、はやぶさだけじゃなくて指示を送った人達の事も忘れちゃなんね。はやぶさも頑張ったけどはやぶさだけじゃねんだよ。
  • 21:06  れーぞんでーとるー!!
  • 21:07  …中国の事故現場ひでえな。「取ったものを戻せ」「なんで戻さなきゃいけないんだ、とった物は俺のものだ!」
  • 21:13  リクエスト物:miki「やらないか」 http://ryouran.mallotus-villosus.net/up/src/up0862.wav
  • 21:13  やらねえヨ。
  • 21:15  そしたら次はマッチを擦るんだ。 RT @gyaooo: えっ RT @ladylinx @gyaooo だいじょぶじょぶ、まずはガソリンをかぶるんだ。
  • 21:20  …何、他者紹介って流行ってんの?
  • 21:24  うーらーうーらーうーらーうーらーうーらーおーもーてっ♪な長野県。というか俺の地元。
  • 21:25  半々にならなかった場合「そーろーわーなーい♪」半々になった場合「そーろーったよ♪」 だいたいハブにされてた俺にはいい思い出がありません。
  • 21:31  …ほんまや、時計ズレとるで。ニュース9。
  • 21:59  …時計治ってるw
  • 22:30  歴女とやらに言ってやりたい。お前さんたちが……(絶命
  • 22:51  阪神が二位…だと…?いつの間に…

Powered by twtr2src