Fri, Jul 29

  • 06:59  結論:一人じゃきつい
  • 06:59  おはようございまた。
  • 07:59  64bitなんて考えたやつ爆発しろ!!
  • 08:47  かましいっ、このすっとこが!!
  • 09:01  九時になったら九時クイズ。
  • 10:43  自分の人脈の無さに絶望するクラスタ
  • 10:45  …お嬢ちゃん、スカートがバックに引っ掛かってんぞ?
  • 10:58  …白いパンツで立ったまま前屈みになっている女性もいた。下着透けてますよあなた…
  • 12:16  どうも!凡人太郎です!!
  • 12:28  ぬわーっ、草生やすんじゃねえこの野郎!と思ったらワールドワイドウェブの略だったときの絶望感。
  • 18:32  大変だ、頭がグロい。
  • 18:32  具体的には考えてることがグロい。
  • 18:49  信濃川やべえなおい。新潟の仲間は大丈夫だろうか…
  • 18:58  ねこぱんち 見るのもするのも 綱渡り
  • 19:03  子供に危なくないライターばかりになってるが、あれ成人男子でも若干キツいから。
  • 19:54  あれだ。クラスみんなで誰か一人を無視したり、すこく地味ないじめは静的虐待って感じですよね。
  • 20:05  千里の道も一歩だけ。
  • 20:29  RT @akira_izumino: ペプシリビアンドットコム飲んだ。確かにうまいけどアレだ、駄菓子屋で売ってた30円のチューブのコーラと同じ味!
  • 20:36  俺の人生のパートナー?三点リーダーだよ。ほとんどのツイートに入ってんぞ。
  • 21:09  そういえば、iPhoneのゲームセンターってどうやってフレンド増やすのよ。
  • 21:24  今日の名言:会社の人がスマホを見て一言。「これ、ドコモのiPhone?」
  • 22:19  やべえ、下手なドラマより普通に泣けるさよならインディー始まっちまったお
  • 22:22  番組表。金曜ロードショー金曜ドラマ金曜プレステージ。やかましいわ。
  • 22:44  …スイッチはいらなーい。ぐう。

Powered by twtr2src