Thu, Jul 28

  • 06:54  だからなんで満充電されてないの。おはようこざい。
  • 10:11  浜村淳の語りを聴きながらデスクワークなど。ありがとうオリジナルカレーってなんなんですの。
  • 10:21  めろめろですか?
  • 13:13  奥歯爆発しろ!!
  • 16:28  DSの場合:ごめんね一万値引きする!いろいろサービスするから中古市場に本体流さないで! PSの場合:バカがハッキングしたのはうちのせいじゃないけど謝ってるふりするお!ワゴンの中から好きなの持ってけ! どっちもどっちやな。
  • 16:52  【5時間以内に8RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をしません。だって私、あなたのことよく知らないし…】
  • 18:07  さっさと帰るの。眠いの。
  • 18:31  RT @sasamotoU1: 1960年代に書かれた「果しなき流れの果に」で、どうして小松左京平成の大合併を知ってるんだんだろうと話を振ったときの流れ。松浦「小松さん、落ちても落ちても上の砂が減らない変な砂時計持ってるでしょう」小松「ああ、あれ、役に立たないんで古道具 ...
  • 18:33  フォロワーさんに「俺はお前みたいに一日中Twitterに張り付いてる訳じゃない」と一度でも思った事がある人は
  • 18:41  オスは帰れ。ladylinxのお供のドラゴンは、体長15メートルでリーダー格の、金色に輝くオスのドラゴンです。得意なことは炎を吐くことで、真っ赤な瞳を持っています。 http://t.co/KR56dAj
  • 18:49  BMSの頃から、楽しい譜面よりも厳しい譜面ばかりが世に出てる気がするんだ。Crankyさんの譜面は楽しかったなあ…
  • 19:01  ニュース7でぬれぬれ女子高生ですよ、って言ったら何人釣れるんだろう。
  • 21:18  住職はつらいよ #映画のタイトルの一部を住職にすると何かを悟れる気がする
  • 21:19  あれ ニュースが 遅れて 聞こえる よ
  • 21:20  【対義語】笑い死ぬ <=> 怒り復活
  • 21:22  ………あーもう!あ―――――――――――――もう!!!
  • 21:25  なんだろう。ドンキーコング3やりたくなってきた。
  • 22:34  全世界のネコミミキャラは、年食ったらひどい事になる事実をみんな見て見ぬふりをしている。
  • 22:47  デスヨネー 【感想文】「ladylinxと話してみて感じたこと」  少 し は 学 習 し ろ よ と 思 い ま し た 。 http://t.co/kUhlGmX

Powered by twtr2src