Wed, Aug 17

  • 06:47  オハヨウ
  • 06:53  今日から仕事だけど泣いてない
  • 06:58  昨日は頭痛に負けて七時には寝てたらしい。今日の私はギンギンですよ。
  • 09:24  radikoアプリをLYNX+wifiで接続して一時間、電池10%減。なかなかこれは使えるかもわからんね…
  • 09:27  浜村はん、ええこと言うた!いつまでもあると思うなカネと髪! …ほんまやね。
  • 09:54  まず歌詞ありきの作曲って難しいよなあ。
  • 09:57  新曲、誰に歌わせるかなあ…
  • 10:03  …体質だからしょうがないんだろうけど、ワキガ全開の店員とはお話ししたくないわね。
  • 10:05  ピンと来た。ツイートをネタに使ってもいいのよタグをbioに書き込むのもありじゃね?
  • 11:22  …理路整然と説明しても理解できない奴に馬鹿野郎と言うのは普通の反応だよね?
  • 11:52  iPodAndroidで共通して使えるキーボードが欲しくなってきやがったぜべいべ
  • 11:53  人見知りで口下手なおいらはオフ会とかマジ恐怖
  • 12:23  階段突き飛ばしゲームがストレス解消に実にいい。写真貼り付けてぐへへへへへ
  • 12:25  ツイートを見てると男性にしか思えない人が実は女性だった現象をオレオレ詐欺と言う。言わない。
  • 13:15  近来稀にみる「やっちまった」商品にSHOT NOTEを推したい。
  • 13:23  空海?(手に経典を持ちながら
  • 13:38  塩沢兼人新庄剛志麻宮騎亜乙葉#同じ誕生日の有名人
  • 13:39  あとロマサガの誕生日であり、モー娘。のメジャーデビューの日。
  • 13:41  あ、神谷浩史さんは全く同じ日の生まれか。
  • 14:03  作業中のエクセルファイルを弄られたくないときの簡易プロテクトは「オブジェクトの選択」だろうなあ。
  • 15:27  【ウォシュレットのボタンに書いてある】次止まります #atakowa
  • 15:28  【ウォシュレットのボタンに書いてある】逆噴射 #atakowa
  • 15:49  大きなおっぱいはレバ刺しで培われる。
  • 16:21  黒猫扇子大活躍だな今年
  • 16:38  一服しながらベースラインを考えるなど。だんだん楽しくなってきたよ?
  • 16:52  私が教えられることなんて微々たるものだけど、なんかやってくれてると思うとうれしいやね。
  • 17:01  今、伺か公開に適した無料サーバーってどこなんだろう。
  • 17:23  これぐらいは私の権限でやれるんだよな。
  • 18:14  アカギ25巻でなにが笑ったって、ワシズがツイッター!!とか叫んでたことかな。
  • 18:16  浴衣の君は にやにやと笑って♪ってキモいわい。
  • 18:18  浴衣の君は すすきのふんどし♪ってなんでやねん。
  • 18:21  ブルーレットお砕け。
  • 18:31  CF-T1のWindows2000モデルとか、欲しい人居るじゃろか。
  • 18:56  ヤマダなう。ケータイ担当のねーちゃん、一生懸命説明してるあまり、身振りが大きくてなんかかわいい。
  • 18:59  なんでヤマダの店員、みんな偉そうかなあ。Bluetoothの規格も聞き返すレベルのくせに。
  • 19:16  うるせえおっぱいぶつけんぞ
  • 19:24  おまえ等気づいてるか。エロに毛が生えるとモロになる。
  • 19:26  またもしドラやってんの?
  • 19:27  上手が居ますた RT @ginchanpopopo: @ladylinx むしろ「毛」を剃ると「モ」ロになりませんか?
  • 19:35  「マネージャー」で「ミナミ」と聞いて思い出すアニメは?
  • 20:01  RT @wnmm: 「彼女いる?」って聞かれたら「いります!」って答えればおk
  • 20:03  ただいま☆
  • 20:08  いやマジでついーんさん息してねえけど。
  • 20:12  ああ、ずいぶんUserStreamに慣れてたからこのゆるりとしたTLに違和感が。
  • 20:30  …あ――――――――――――――――――もう。(発作
  • 21:39  男性は20歳で半数が経験がない>エーッ!! 馬鹿野郎、普通10代は童貞だっつのさ。
  • 21:46  アンミラって井村屋関連企業だったの!?
  • 21:55  ………うむ、これはいかん。
  • 22:47  私の第一印象?変態でしょ?
  • 23:15  ツイッターの調子が悪い時には! 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #nicovideo #sm13932410 http://t.co/Gove78V
  • 23:30  大きな声じゃ言えないが、140文字だとちと足りない。
  • 23:47  …どの口で言うか。

Powered by twtr2src