Thu, Aug 18

  • 00:34  …眠れぬ。
  • 06:50  おはようこざまった。
  • 06:57  しかし昨夜は寝付けなかった…何年ぶりだろう。
  • 07:01  あ、ぼちほち伺か関係復帰するわよ。ネタがない奴ぁ俺んとこにこい!
  • 08:05  知らない間にフォローしあってる人たちを見ると嬉しくなってくる爺は俺。
  • 08:08  ちゃんと私を捕まえてないと、すぐにいなくなっちゃうよ?
  • 08:12  新曲3つ、ゴースト一組、歌ってみた一曲。すべて今年中にできる確率は…無限だろうな。
  • 08:14  新曲3つの時点で既にきついので作曲家さんマジ募集って?何回も言ってるでしょーぅ!?(逆ギレ
  • 08:23  ベースラインが良く分からんと思っていたら、目の前にギタフリの画面が浮かんできた。あの時代は全く無駄ではなかったんた。
  • 08:25  .@noritaka727 ありがとうございます、全く参照せずにspam報告させてもらいますね。  [in reply to noritaka727]
  • 08:26  さあ、皆も続くのじゃ。
  • 08:31  …まあ、本気になるのが遅いよね。シェル描いてもらって何年経ってるのやら。そりゃ怒られるて。
  • 09:33  三十分で歌詞書き上がるならさっさとやれや俺…orz
  • 09:46  ふむ…ピアブロにオケをアップか…考えてなかったな
  • 09:51  さて、誰に歌わせようかなあ…ミキのジェンダー上げていくか…
  • 09:53  なんか久々にソロ曲な気がするわ。
  • 13:46  新曲予告:miki一曲、ルカ一曲、リン一曲。リンの曲は「れいちぇるのれすとらん」テーマソングになる可能性。
  • 13:53  おっぱい!いっぱい!おっぱい!いっぱい!
  • 16:04  いつでも吉本新喜劇が見られるインターネットはありませんか?
  • 17:45  もう日本語ハッシュタグさんほうっといてやれよ。
  • 17:45  ほうっ……ッ!
  • 18:38  Android標準のメモ帳で書いたテキストはどこに保存されてるんだい?
  • 18:51  もしドラッカーのマネジメントを高校野球の女子マネージャーが読んだらを本当の高校野球の女子マネージャーが読んだら。
  • 18:58  ああもう、めんどくさいけどテキストに起こし直すか…だからメモアプリ入れとけとあれほど
  • 19:12  ホルモンバランスなめんなよ!!(日テレ見ながら
  • 19:25  ただいまなの☆
  • 20:53  金髪、三つ編み、サボテン。 #好きなキャラの特徴を3つ言って当ててもらう
  • 21:17  手前のネタに自信が持てなくて、人にネタなんぞ渡せるかってんだ。
  • 21:33  ゴキブリ!リス!ラクダ! ゴ・リ・ラ!ゴリラゴ・リ・ラ! なんだこれ。
  • 21:40  RT @gowasu3200: アナルにビー玉入って取れない。 まずガムを噛む。 いい粘りが出たら割り箸の先端にガムを絡める。 アナルを広げてガム付き割り箸を挿入。 いい頃合いと思ってから1分待つ。ゆっくり引っ張る。 そうすると、 ガムがついてない割り箸が出てく ...
  • 22:14  清廉潔白に生きよう #思ってもいないことをつぶやいてみよう
  • 22:25  RT @flymetothewhale: http://t.co/kLt8HG6 に、g.o.t.h楽曲のカラオケをアップしてきました。歌ってもいいのよ!ていうか歌ってください!泣いて喜びますから!
  • 22:28  伺かやってれば常識、って事を説明している場所があまりにも少ない。
  • 22:54  あなたを、公開したい #netanote
  • 22:54  伺かのキャッチフレーズ選手権ー!(どんどこぱふぱふ
  • 22:55  誰も乗ってこねえよ!知ってるよ!トン!!
  • 23:22  む、涼しくなってきたと思ったら雨か。
  • 23:23  ミクでメール着信音作ってみた。 http://t.co/SpqexwD

Powered by twtr2src