Sat, Aug 20

  • 06:54  おひゃようごにゃぉまひ
  • 07:40  ボーカロイドを使った、その発想はkonozama的な事はないかな…
  • 07:54  誰や… 東京新聞:43歳声優女逮捕へ 3歳の里子虐待死容疑:社会(TOKYO Web) http://t.co/XbmeftH
  • 07:54  mikiたんもぐもぐ
  • 07:59  あー、座りすぎで尻痛いわー。見てみい、二つに割れてもたわ。
  • 08:53  androidスマホタブレットの連携って無いのかねえ?
  • 08:56  そういえば名前を付けていなかった携帯。LYNXだからりんちゃんでいいよな。
  • 08:58  あと、シリコンスプレーでりんちゃんの画面磨いたら実に快適。みんなもやるといいよ。
  • 08:58  特に湿気が強い時期はいいかもだ。
  • 10:45  razikoありがたいよありがたいよraziko
  • 10:55  あああああああ。指がいたああああああああ。靭帯伸ばしたかな俺…
  • 11:00  ありがとうカレー食ってみたいなあ。
  • 11:07  いい陽気だなあ…実に過ごしやすい。
  • 12:12  半日ラジオ聴いて電池半分。
  • 17:06  ねむねむねむねむしぬ
  • 18:35  右肩に激痛が…あう
  • 18:38  「歌ってみたしてみたい」という言葉に感じる違和感を説明せよ(五点)
  • 18:42  そういえば、オブリのシーフギルドクエスト進めてないなあ。スタップさんが心臓に悪いの。
  • 19:03  ダイエットを気にする女性は実は思ったほどではない場合が多いが、貧乳は悩み方に悩む事があると聞いた。
  • 19:08  物は壊れる人は死ぬ、薄れぬ想いを遺し逝く。
  • 19:38  監獄 冤罪 奇跡 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  • 19:38  そして帰宅。湿布どこや…
  • 19:43  さて、テレビもつまらんから曲やっぞ!やっぞ!
  • 19:45  その前にやることあったーっ!!
  • 20:29  …くじらのBPMがわからん。センスねえなあ…
  • 20:40  …あ。とれた。
  • 20:52  声入ってねえよ!!
  • 20:54  くじらがよんだ日〜miki着信音その1 http://t.co/fD4ThHR よろしければお使い下さいな。
  • 20:57  …空回りでもいいもん!自分で使うもん!
  • 21:11  27時間テレビ以上に24時間テレビは見ない。全く。
  • 21:17  俺のネタを聞けえええええええええええええええええええええええええええ!!!
  • 21:21  なんだろう。急に孤独感が襲ってきた。んなこたねえんだろうけどたまに起きる現象。
  • 21:36  一年越しのマンネリって意味で、24時間テレビは尊敬に値しない。しないのかよ。
  • 21:41  …ネタとして何かを公開するのに、ピアプロは地味に微妙だなぁ…特にメインがクリプトン以外の子だと余計に。まあしょうがないんだけど。
  • 21:41  俺ぁmikiが好きなんだよぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!
  • 21:43  稼働する路線が変わった電車に「せーぞんせんりゃくー!!」って涙目で叫ばせてみたい
  • 21:45  RT @__M__E__G__: レストランで店員の「ご注文は以上でよろしいですか?」の問いかけに「正常のをお願いします」と真顔で答える友達とまた別のレストランに行くと店員の「席をお作りしますので少々お待ちください」に対して「大丈夫?手伝おうか?ノコギリいる?」と真剣に返 ...
  • 21:52  キャラメルコーン食ってて、ナッツがひとつも出てこなかったので「あれ、入れるのやめちゃったのか」と思ってたら底にぎっちり残ってた。コーン返せ。
  • 21:57  偏ってるなー… 戦国時代だとladylinxの能力は『政治(40)戦闘(89)教養(40)魅力(79)野望(25)義理(58)貴方の親友は佐竹義重です』 http://t.co/ceuUdNe
  • 21:57  合ってる 【動詞】ladylinxる:無駄使いをしたあとに後悔する。 http://t.co/vdSpJDv #ana_dou
  • 22:00  キャラクターなんとか機がある。ゴーストなんとか機はCOLORS。ならばネタなんとか機は俺の事か! うそです調子こいてましたごめんなさい。
  • 22:02  お前のネタなんざ面白く無いのに調子こいてんじゃねえよ!!と思った奴! どんどんネタ書いていいのよ?
  • 22:03  フニャコフニャ夫を一発で変換するGoogle日本語入力はどうなってんのだよさ。
  • 22:13  日テレ:毎年恒例の茶番 フジ:対抗して糞編集の人気アニメ こうですか見てません。
  • 22:19  まんべくんって、怖くね?
  • 22:28  VY-1使ってみたいな…
  • 22:30  イラッ
  • 22:32  まあなんとなく #きっとフォロワーさんがえげつない質問してくる
  • 22:34  地元ラジオで、女子大生が毎週「今夜のおかず」という番組をやってます #長野
  • 22:43  …いけねえ、なめこフード使ってからついつい放置しちまう。1セット刈り取って1h分終わるとか勿体無い。
  • 22:45  …うむ、むらむらしてきた。
  • 22:51  きゃりーぱみゅぱみゅって、自分で名前言えてねえじゃねえか。
  • 23:05  まず、メロディのmidiを用意します。ボカロエディタで「読み込み」すると、BPMが120になります。D&Dすると、midiファイルに設定してあるBPMが採用されます。どないやねん。

Powered by twtr2src