Sun, Aug 21

  • 00:41  …久々に新しいネトゲに上陸したら、メッセ関係ほぼ切断された件。
  • 00:45  まあ、気が向かなきゃやらない可能性極めて高いわ。
  • 11:52  …さて、ラストヒントからどうすりゃいいのかと
  • 12:05  googleパズル、どこが難しいのだ…?
  • 12:07  53552人目のグーグルパズルマスターの称号を手に入れた!私のPQは963048でした。 #googlepuzzle http://t.co/NzooyrD
  • 13:26  …なんだろう。アタック25、軽くなったよねえ。
  • 13:46  …そして国交へ (フジのデモを見て
  • 13:50  …なんだろうなぁ。別に俺が韓流押しな訳じゃねえけど、マスコミが提供する情報を選択するのが視聴者なんじゃねえの?
  • 13:56  だからさぁ!ゴールデンタイムにおっぱい丸出ししてたらんまとか思いだせヨォ!茶の間で見るのに困ったんだぞあれ!!
  • 14:05  うまい棒マジうまい
  • 14:07  結局みんなアニキが好きでボクの男子力に気付かない〜♪
  • 14:08  ……KAITO兄さん持ってたらやばかったよ?
  • 14:09  男の娘のアレには 愛と勇気が詰まっている〜♪
  • 14:09  我ながら これはひどいと 思いつつ エンター押して 公開しきり
  • 22:05  …杏子がエロチャとかしてたら、やっぱりカメラの前であーいう格好で「食うかい?」ってやるんだろうか。
  • 22:05  私ゃ何を考えているんだ。
  • 22:51  LIVE A LIVEやりてえなあ…
  • 22:54  どうする?どうしようか?あれにする?どうしよう?って相談をしている集団に出くわすと、本気で蹴り飛ばしたくなる私でした。
  • 22:57  おっぱいパートに何故MEIKOがいない→持ってないからだろ→ならばハクだ 泣くよ?
  • 22:59  ボカロマスターが全員取り揃えてるとか思ってんじゃないわよ!このメンバー集めるのも大変っていうか、いろんな人の好意でできてるんだからねっ!

Powered by twtr2src