Fri, Aug 26

  • 06:47  朝からまたおかんの癌が転移してると聞かされた。だからって捨て鉢になるなとあれほど
  • 08:26  島人間コンテスト:千葉県民の自慢大会
  • 08:41  …人の真横でボールペンぱちぱちさせてるんじゃねえよボケカスがッ!
  • 13:40  【ゆるぼ】初期がんの再々転移でへこんでる母親にかける言葉
  • 15:04  水無月ー」「用かワレ」「このソフト、金払わないで使えるようにならない?」「金  払  え」この会社で、何度こんなやりとりをしただろうか…
  • 15:34  自分じゃできない、って素直に言えばいいのに、忙しいからと理由をつけて人に丸投げするのは腹立たしいわよね。
  • 16:47  …Xiって高くね?
  • 17:00  自分の曲を歌ってもらいたいと思うことはあるけど、そうなるとなおさら「曲」「歌詞」「歌い手」のどれがいいのか分からなくてへこみそうだ。
  • 18:29  ああなんだ、また犯罪自慢がいたのか。その調子で臭い飯もただ食いしてこい。
  • 18:34  ある時は五人組アイドルグループ。またあるときは明るい農村若衆、そしてまたあるときは未来のドクター若松軍団。しかしてその実態は、ジャニーズの中堅、TOKIOだ!
  • 19:07  さて、かける言葉も見あたらないまま帰着直前な訳で。
  • 19:08  多少の悩みなら放っておいてくれるTwitterマジ天使
  • 20:34  RT @mechhisuicasper: #貴方と会ってみたいフォロワーさんがきっとrtしてくれる (・ω|
  • 20:36  ハゲちゃだめだハゲちゃだめだハゲちゃだめだハゲちゃだめだハゲちゃだめだハゲちゃだめだハゲちゃだめだ…
  • 20:55  まあ、私ゃ見ないつもりなんですが。TLでお腹いっぱいになりそう。
  • 21:06  さて実況回避

Powered by twtr2src