Sat, Aug 27

  • 13:46  友人から打電。「BRS欲しい?」→「えらく早いな」→「いや…なんていうか、うん…おうやったらあれだけこっぴどく原作レ○プできるのか聞いてみたい」
  • 15:05  まあ、私ゃろくな事呟かないんですけどね?
  • 16:01  そのうち「なんでRTするんですか!一言あったっていいでしょ、すごく失礼です!!」って言い出す奴が現れそうだな。
  • 16:08  RT @mechhisuicasper: @ladylinx 「だったら鍵かけろwwww」 「はぁ?なんでこっちが対策しなきゃいけないのわけわかんないし。ツイッターってモラルがある人間がいないんですね残念です」←続きはこうですね、わかります
  • 18:50  要するに今のsspって、マルチレンジプレイヤーなわけよ。ゴーストってくくりだけで考えてたら発展は無い。だからゲームとして使うのはおもしろいと思うし、あたしにゃ書けないスクリプトだけに尊敬するのよ。
  • 19:08  …音楽アルバムの案内役にもなるし、壁紙ランチャーにもなるし、エロゲだろうが、RPGにもなるってすごいわよねえ?
  • 19:56  お願いランキング見て、それなりに年輪を重ねてしまった方々に若干へこんだ人はRTするといいよ
  • 20:02  民主党代表が誰になっても、日本語から変えなきゃダメさね。だれがなっても、Sorryなんだし。(笑え
  • 20:03  若いころのおすぎに見えるんだ。三ツ矢雄二
  • 20:05  本人が言ってんじゃねえか!
  • 20:08  写真なんとかしろ。なんとかしろ。なんとかしろ。
  • 20:15  …うん。やっぱ俺ぁネタ書くぐらいしかできねえんだな。
  • 20:18  …ネタ書くか。
  • 20:19  加持さんの声が山ちゃんだって、つ い さ っ き 知 っ た
  • 20:24  番組内容の分割回避にツイッターは実に有用だね。話題が戻ったらチャンネル戻せばいい。
  • 20:44  困ってしまうタレント声優?木村拓哉だろ。
  • 22:31  …はっ。脊椎反射。
  • 22:36  AEDは心臓の微細動を正常化するためのものであって、止まった心臓動かすものじゃないとあれほど。
  • 22:39  AED自動体外式除細動器の略であってアラブ首長国連邦ディルハムの略でもあるけど若干違うとあれほど。
  • 22:46  しかし浅野温子は芸風変わらんなぁ。あのわざとらしい表情変化がたまらんが、シワ増えたね…ママハハブギの頃とか大好きだったな。
  • 22:47  何度も言う。ネタを与えないでください。
  • 23:08  あれ、更新したのに反映されない!なんでやー!!と悩んでいたら、SVNコミットしただけでサーバーに挙げてなかった不具合。
  • 23:14  【UpDate】れいちぇるのれすとらん〜ねこのいるおみせ 居酒屋モードの時に、一人飲みできるようになりました。居酒屋モードでメニューからどうぞ。
  • 23:22  …うぎゃ。ゴーシュのシェルがおかしい。どないすんべ…

Powered by twtr2src