Sun, Aug 28

  • 11:05  「AV嬢と結婚するのは、他人に散々ヤられていたからではない。向こうに比べられるのが耐えられないだけだ。」
  • 11:07  そもそもそんな可能性ないでしょ、って突っ込みは禁止、禁止です!
  • 11:11  AV嬢だけに突っ込み、なんてな。
  • 11:11  なんで今日はこんな絶好調に下品なんだ。いつもか。
  • 12:59  RT @yune_kotomi: リリースしました。 http://t.co/I3GqM7e
  • 18:53  何かしなきゃ、と思いつつ何もする気にならない。
  • 18:58  ルカナン
  • 18:59  意味のない発言だっていいじゃない twitterだもの
  • 19:23  浅利の殻に付いた貝柱。食べないと気が済まないのは貧乏人でしょうか。
  • 19:38  RT @StudioLoversbox: しょうにん「インテリめがねだんし は 1500000ゴールドだ かっていくかい?」
  • 20:34  ビフォーアフター新シーズンって、坪庭が必須科目なのか?
  • 21:07  生麦生米生アザラシ。
  • 21:11  民主代表選に出馬した顔ぶれを「また馬鹿のかお」と揶揄した雑誌を誰が責められようか。
  • 21:42  幼女が口の周りを血だらけにして肉食ってる絵ってすげえな。 #nhk

Powered by twtr2src