Fri, Sep 02

  • 06:59  おはようございました。
  • 07:05  アニメとは 湿った砂の 山のよう 乾けば風に 吹かれ消えゆく
  • 07:30  海外製ソフトウェア(フリー/シェア問わず)。インストーラーに中国語が入っていても日本語が入っていない事が多くなった。日本やばいんじゃねえの?
  • 11:14  AndroidGREEポータルアプリ。お行儀悪すぎ。プロセスが思いっきり残留するから気分悪いわ。
  • 12:00  ざんねん!わたしのかつどうは ここでおわってしまった!
  • 14:14  …キーボード、うっぱらってくるかな
  • 14:37  プールの時間、体中に残った青あざを見ても何も言わない教師、見られることを何とも思わなずに暴力を振るう親父、「顔はダメだよ」と煎餅喰いながら言う継母に育てられた俺はこんな大人になりました。
  • 16:55  あれ…もしかしてoffice2007って使い易い…?
  • 17:52  …なんだかなあ。
  • 17:58  …帰ろ。
  • 18:15  鼻の調子が最悪。
  • 18:19  忍者とは:男女で衣装の露出が反比例する厄介な職業
  • 18:32  食べたいときに食べたいものを食べられるのは幸せよね。家カレーなう。
  • 18:36  好きな人にお願いされた。 相手「頼み事聞いてくれる?」 水無月藍「どうしたの?」 相手「それじゃあ…こっち見ないでくれる?」 http://t.co/DByBH3p  へいへい失礼さん。
  • 18:53  惰性でPCの電源を入れる作業
  • 18:54  aviraの広告、これって単純所持になるんですかね。
  • 19:15  うむ、既にベッドにもぐりたいが暑くてかなわん。
  • 19:45  (定期ごろんごろん
  • 20:17  …酒でも飲むかな
  • 21:22  缶の安酒一本呑んでうとうとしてれば日も変わる。

Powered by twtr2src