Sat, Sep 03

  • 06:51  おはようごぷっ(嘔吐
  • 06:52  たいへんよく寝てしまった。
  • 06:54  (がこんがこんがこん
  • 06:56  膨らみかけのおっぱいが体操服に繰り広げる微妙なシワについて
  • 07:03  みんな!私と一緒にパンツ脱がないか!とか町中で叫んでる娘の夢を見た。核融合炉に飛び込んでくる。
  • 07:35  …皇居の認証式で襟立てて行った馬鹿野郎がいるとは聞いて他がやっぱりアレだったのか。
  • 07:39  twitterは馬鹿発見器と言うけれど、馬鹿捏造器にもなり得るのを覚えておきなさいよ。あたしゃ何回濡れ衣着せられそうになってるんだか。
  • 07:43  …すっかり入り込めない雰囲気になってしまった。
  • 07:52  次に挙げるのは、とあるソーシャルゲーム内の特徴です。違和感を感じなさい。(5点)「織田、豊臣、徳川の陣営がある」「おたまじゃくしの子供」「R-18」
  • 09:45  子犬の名前に「ブッチャー」って付けるセンスはどうかと思った小学生は俺。
  • 09:56  荒ぶる俺のポーズ!
  • 10:03  荒ぶるどころか、すこぶるダメな俺のポーズになっとります。
  • 10:05  気分が上向かない時はつぶやくべきじゃないと思うんだけど、ついつい手持ち豚さんで…
  • 10:07  一時期アホのように買い漁ったゲームも、全くやってない。遊びに来る友達もいないし。
  • 10:08  ふぃーりんぐぽみゅってなんだっけ…
  • 10:11  いくぞー!!
  • 10:11  いーち!!!
  • 10:11  にー!!!
  • 10:11  さーん!!!
  • 10:21  無駄な性欲!
  • 10:27  いざ実際に自分で使ってみると、なんでoffice2007/2010であんなに悩んでるのかさっぱりわからん…カスタマイズできるし、情報なんてぐぐればしこたま出てくるのに…俺に聞くしか能がないくせに偉そうで腹が立つ。
  • 10:54  フォーゼドライバーって、なんかサンダーバードみたいな感じがしたのは俺だけか
  • 11:03  このやるせなさをなんとかしてくだち。
  • 11:13  深夜の馬鹿力ポッドキャストを聞き直すなど。初期のはやっぱ面白いなー。
  • 11:13  ポストミックス覚えてる人いるのかなぁ。
  • 11:14  おなかがーすいたのーよー。(性的な意味で
  • 11:17  とんでもない物が食べたい。アルキメンデスとか。
  • 11:18  エースコックで昔出してた、ハンバーグラーメンとかな。
  • 11:24  信じられるか?カップヌードルの謎肉がでかい感じだったんだぜ?結構旨かったんだがあれ売ってたの何十年前だ?
  • 11:26  ぼーくの名前を知ってるかい ラーメン太郎って言うんだよー♪
  • 11:30  ○○だけど質問ある?
  • 11:37  ネトゲでPT推奨のクエストを一人でやる程度にはコミュ障、と言っても誰も信じてくれない
  • 18:10  メールは家からとメルマガばかり、電話は会社関係ばかりだと、そろそろ伝書鳩に移行しても良いんじゃないか
  • 18:15  春雨じゃ、食べて帰ろう
  • 18:21  カカオトークとかいろいろ入ってるけど、実際チャットする相手とか居ないし
  • 18:58  誰かー。肩揉んでー。

Powered by twtr2src