Mon, Sep 26

  • 07:33  今日は一日県庁。出撃前に事務仕事…と思ったら、ソフトの一つもインストールできない馬鹿野郎にいろいろ言いつけられる。ほんとウィルスでも仕込んだろか。
  • 07:40  ぱんつぱんつーとんでるよー 503枚とんでるよー♪
  • 08:13  …nΣx^2って、Σxを自乗してnと掛ける…あれ?頭悪っ!掛けてから自乗?あれ?あれ?
  • 08:14  リアルに頭から煙吹きそうだじぇ!ひょーじゅんへんさは何者じゃぁ!
  • 08:16  ああ所詮高卒さ!大学なんて半年でグッバイしちゃったもの!ていうか(ヘロヘロ って顔文字に見えるよねあひゃひゃひゃひゃ
  • 08:19  あー、なるほどねぃ…
  • 08:20  私の家には、ブレイクアウトとギャラクシーウォーズの筐体があった。いつでも鍵開けて遊んでたなあ。
  • 08:31  …先方が言ってる標準偏差が、エクセルの関数で出た結果と同じなのかって検証ができれば随分楽になるんだけどなぁ。
  • 08:34  iPadjubeatできるからなぁ…と思った時点で負けてる気がする。
  • 09:22  自分の汚い部分を見つめろ、と言われて鏡で肛門を見つめていたと言う彼女は元気でいるのたろうか。
  • 09:24  馬鹿話できる女友達もおらんなったなあ…
  • 09:30  昨日剃刀で削いだ爪が痛いの。
  • 09:39  今でこそ格闘ゲームの女キャラは常識たけど、謎の規制によってニューハーフにされてしまったポイズンさんの貴い犠牲を忘れてはなるまいぞ。
  • 09:44  小女子好きというとアグネスが怒るこんな世の中なんて
  • 09:44  やべえ間に合うかな
  • 09:49  この時間に長野に向かってると、初テートでいきなり遅刻かまして焦っていたあの日を思い出す。
  • 09:52  あの子が妊娠してたら、結婚してたんだろうなあ…
  • 09:55  突然発言重くなったよ 楽しいみんなも黙っているよ♪
  • 10:15  県庁前で一寸ずりなう!
  • 12:09  うめー!そば茶うめー!!
  • 12:16  私のお馬鹿の前で吹かないでください それはネタじゃありません わざとじゃないんです
  • 15:31  さて。上田に帰るわよ。道草おいしいです。
  • 15:34  【ゆるぼ】嫁
  • 15:43  アラフォーになるまで独身なはずじゃなかったんだけどなあ。
  • 16:18  逆転ホームラン。俺が嫁になればいいんじゃね?
  • 17:05  風が吹けばIKEAが儲かる
  • 17:58  まあ、私も似たような事言うてるよね。例えるなら、ボブが「ね、簡単でしょ」って言うのと同等な。
  • 18:00  自慢じゃねえが、俺と即席トーク合戦して勝てる人って、あまりいないと思うよ。
  • 18:01  良いこと考えた。ぱんつ見られるのが嫌なら履かなきゃいいんじゃね
  • 18:13  ナフタリン
  • 18:28  そういえばPlayStationMoveって息してるの?
  • 19:40  とらハ3やりたい…なって

Powered by twtr2src