Tue, Sep 27

  • 07:28  今、ヴァリスみたいな2Dアクション出ないかなあと思う。
  • 07:31  自分のゲームスキルが年々落ちてるのもあるけど、ファミコン世代がおっさんになってる今、ややヌルなアクションが欲しいよなあ。
  • 21:53  カロリミットファンケルのCMソング歌ってるの、川本真琴やったんか…
  • 22:28  キャラクター…考えた時点で脳みそン中で動き出すからなぁ。
  • 22:36  とりあえず、ネタをぶち込まれてから3分くらいでキャラクタの骨子くらいはできるもんさ。あとは、そのキャラクターが絶対的に縛られる3つのルールが作れれば、動いたようなもの。
  • 22:44  可愛い女の子だと思った?残念、ネカマでした!
  • 22:49  俺のゴーストネタ帳を見ると、「ノンケの俺とあぶないアイツ」という単語が書いてある。作らない、作らないよ。
  • 22:51  ケツバット 叩くか否かで 大違い 抜き差しならぬ 仲になるかな
  • 22:57  たまにはザ・インタビューズで「水無月 藍さん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/wpLOUcvQ
  • 23:04  まあ、本来の意味では大成功なんだが、こちらにだますつもりは一切ない辞典ですごく悪い事をしている気分である。
  • 23:05  GMailのCMを見ていると、子供のころから成長過程をブログにアップされていて、苛められっこになってしまったあのサイトのネタを思い出す。
  • 23:27  水無月さんというとどうしても「れいちぇるのれすとらん」の人というイメージなのですが、正直、あれだけ大量の着せ替え、把握しきれました? ……あ、ちなみにこのPCではれいちぇるの起動時間記録2位(開発中の自ゴ除… #theinterviews http://t.co/cWBzsVgq
  • 23:30  把握しきれるか、あんなもんッ!!
  • 23:31  エガちゃんのパチンコ、打ってみたいけど近所に無い。
  • 23:31  がっぺ!がっぺ!がっぺ!がっぺ!がっぺ!
  • 23:48  あら、ふつうにUSBハブ認識するんじゃん。キーボードが日本語配列だから記号の入力めちゃくそだけど。
  • 23:49  英字配列キーボード欲しいなあ…コンパクトなやつ
  • 23:53  板東さんすげえな…

Powered by twtr2src