Wed, Oct 26

  • 07:24  もーにん。
  • 13:10  あれもこれもと人に押しつけんな苛立たしい…
  • 13:12  歯ァみがくぞこの野郎!!すげえ勢いでみがくぞ!!
  • 20:04  俺・帰宅なう! うるせえ寝てろ
  • 20:43  …眠い
  • 20:52  うちのゴーストが更新されたら奇跡
  • 21:07  …すげーよなー。パソコン立ち上げてても何もする気にならないんだもの。
  • 21:08  …頼むから、誰かこの無気力状態をなんとかしてくれ。
  • 21:48  …なんか、今期の相棒きっつくね?
  • 21:59  人気者やなー、あの猫…w
  • 22:09  RT @unbalance_x: デーモン小暮閣下相撲協会の理事にしたらいいのにと思ったことがあるが、閣下では定年規定にひっかかる。

Powered by twtr2src