Sat, Oct 29

  • 07:47  ふと気付いたら、昨夜のネタが割と興味をひかれてた件。
  • 07:48  おはよう。
  • 08:53  うむ。「着信があった日」とか作りたくなってきた。
  • 09:06  今日も朝から待ち受けてるよ 電話が来るのを待ち受けてるよ メールが三件届いたよ マスターなんたか嬉しそう とな。
  • 09:25  タンパク質は煮られてればいいんですの! RT @gyaooo: 熱いがなっ! RT @ladylinx @gyaooo ささ、鍋の用意はできております。(投げ込みながら
  • 14:14  うむ。街中がお菓子といたずらで溢れてやがる。
  • 14:15  トリックオアストリップ!!
  • 17:27  …500PVだと!?
  • 17:28  どころじゃねーよ、1000越してんぞ!?え、わりと面白い事になってきてる!?
  • 18:33  これは専用サイト立ててもいいくらいになりそうじゃの…先走り過ぎ?
  • 18:39  ぐあああああ!頭かこうとしてもいてえ程度に筋違えてるっての
  • 19:45  む、至極当然のコメントが付いてる。
  • 19:51  …イラッ☆
  • 19:53  まあ、気を取り直して。
  • 19:54  一日考えた。Twitterで、ちょいちょい流行るものってなんだろうかと。
  • 19:56  ハッシュタグ、RT、その他もろもろ…と、ふと思い立ったのが大喜利だった。
  • 19:59  で、よ〜〜く考えると、「自発行動」だけでも構わないんだよな。こちらが用意した選択肢ばかりだと一本道、TRPGとかでもパーティーの行動が、100%GMの想定内とは限らないわけだし。
  • 20:00  お題(依頼)に対して、ネタの回答(行動)を返す、と考えたら結構すんなりといけるんじゃね?と。
  • 20:03  フォロー・アンフォロー関わらず、ハッシュタグで検索すれば見られるわけだし。ただ鍵垢の人たちに申し訳ない感じも無きにしも非ず。その点が問題だなぁ。
  • 20:04  多少なり興味がある方の意見を求めますの。
  • 20:06  ここまでまとめた。 http://t.co/XR5Id2Qe

Powered by twtr2src