Thu, Nov 10

  • 06:49  おはよ う
  • 08:33  仕事しながら鼻歌歌ってると、割とそっちに詳しい相手でも知らないと言う。そりゃそうだ、うちの歌か黒猫さんとこの歌だもの。
  • 08:58  脳に直結するDTMシステムはよ…
  • 09:03  ラーゼフォンはスロットになってるわ地獄少女もパチンコだわ、ほんとたいがいに
  • 09:29  ある日始めたツイッター 何すればいいか分からずに ひたすら一言つぶやいて ひたすらフォローを増やしてた ある日届いたリプライが 僕の心に突き刺さる 優しい言葉の羅列が 僕の心を慰める ああ貴女はどこにいて 何をしている人だろう 考えるだけで楽しい 新しい僕の習慣
  • 09:58  ある日貴女は絡まれた 悲鳴のようなリツイート 僕は相手を調べ上げ 社会的に吊し上げた 貴女はとても喜んで お礼のメッセージくれた 貴女はアイコンの写真 毎週撮り直してるね 今度の写真もかわいい 次の写真もお楽しみ 少し顔色悪いかな きちんと食事してるかな
  • 09:58  (だんだん怖くなります
  • 10:03  僕は毎日考える 貴女のツイート眺めて 好きな食べ物なんだろう 仕事は何してるんだろ どんな声しているんだろ 彼氏とかいるんだろうか 身長どれくらいだろう 胸のサイズはどれくらい 妄想だんだん広がる 頭の中で膨らむよ 貴女に直接会いたい
  • 10:06  勇気を出して声掛けた 一度会いませんかと貴女に 貴女は優しく答えた いつか会えると良いですね いつかっていつなんですか? 今年中には会えますか? 一度お話ししたいです! Skype使ってませんか? マイクとか今は安いし 明日買ってきてください!
  • 10:12  貴女は冷たく答えた 何それ怖いと答えた あんなに優しかったのに 手のひら返した冷たさ 僕は少しイラついたから 彼女の素性を調べる なかなか調べられなくて だんだんいらいらしてくる ある時メッセージくれた 貴女の最後の言葉を うそついててごめんなさい 私ほんとはネカマです
  • 10:30  ちなみに、トレイントレインのサビ無しメロディーできっちり歌えるはず。
  • 10:34  しかし今の世の中、本当にありそうで困る。
  • 17:36  おっぱい!おっぱい!
  • 17:36  RT @sokono_el: 寝杉田玄白は俺自身どうかと思う 【涼介】
  • 18:34  今週の土日も仕事だイェイ♪
  • 18:40  ウニ丼食べたい。親の敵ほど食べたい。
  • 18:45  律好きクラスタの皆様へ。りっちゃんもぐもぐ、とかツイートするのは危険です。言いふらされてしまいます。律を食っちゃっただけに、りついーと。あ、石は投げないでください、せめてボール程度に。
  • 19:27  ボタンを連打してやる気ランプを点灯させてね!おでこのギミックが動いたらチャンスだよ!
  • 19:54  だめです。今年はクリスマスなんて騒ぐどころじゃないでしょう?自重しましょう、自重。ね?泣きっ面に蜂ですよ?
  • 20:15  …どこかから、自然に取れた鹿の角を貰ってきたらしい。売れるのか…?
  • 20:16  ザ・ただいま
  • 20:19  フォロー返し・相互フォロー・理フォロー200%!とか言う人にフォローされたが、つまり他のアフィ垢でもどどすこフォローさせちゃうよ、ってことでFA?
  • 20:21  まあ、ツイートの内容からフォローしてきたなんたら系の方々は片っ端肉の塩漬けでありいわゆるスパム。ころころするわけではないと言うておる。これ。通報するでない。
  • 20:23  「もう…本当に心配したんだからね…心臓も呼吸も止まりそうなくらい」「これがほんとの心配停止、とか言ったら七年殺しすんぞ?」「……ほんとうによかったアッー!!」
  • 20:30  あっ…久々に携帯に、ドコモアドレスのメール…誰だろ、誰だろ!と思ったら迷惑メールだった。泣いた
  • 20:34  藍を擬物化すると、『ドラクエ2』になります。 http://t.co/0bfMbIYF ふっかつのじゅもんがちがいます
  • 20:37  をーほほほほほほほほほほほほ!!
  • 20:39  らんらんへろへろ。
  • 20:47  誰かおっちゃんとチャットするってもんじゃねえかい。
  • 20:49  臥薪嘗胆 #名前の最後にたんをつけると萌えっ子になれる
  • 20:53  おーっぱーい!おーっぱーい!
  • 20:57  口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口□口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口口 はいどうぞ
  • 20:59  あんなツイートしたから、誰かとチャットしてると思った?甘いわ。
  • 20:59  妙に血色のいいたらこ唇は明太唇って言うんですか?
  • 21:02  どっ ぷりと刺さっている逃れられない状況を親に見られ、そのままの体勢で避妊の大切さだの子育ての大変さだのをこんこんと説教されてる高校生カップルの画像はよ
  • 21:04  「別にね、あんたたちにヤるなとは言わないわよ。あんたたちだって親がやらかしてできたんだから。でもね、あんたらまだ子供こさえるのは早いっての。いくらかかると思ってんの。幼稚園の送り迎えとか、新入社員がやってたらおかしなもんでしょうよ?え、そうでもない?うるさいわよ若造が」とか
  • 21:05  経営破たん #名前の最後にたんをつけると萌えっ子になれる
  • 21:07  まあ、経営破たんでもえるのは経営だけなんですけどね。
  • 21:15  …まってー。まってー。きゅうげきなRTのやまはからだによくありません、しんでしまいます。
  • 21:15  RT @vlasx: 今日から「リア充爆発しろ!」なんて言葉はもう使いません。フランス人風に「リアジュボーン」と言うことにしました♪
  • 21:17  スズメバチとかはちみつ漬けになってるのを見ても動じないのが長野県民。
  • 21:29  俺が昔げんこつだった頃…弟は反骨だった…おふくろが豚骨で、オヤジはポンコツだった…わっかるかなあ?わっかんねえだろうなあ…
  • 21:51  芦田さんのお嬢ちゃん、7歳で一生分稼いじゃうのかしらねえ。
  • 22:03  お前らがフォロワーだと思ってるのは、実はツイッター社が開発した仮想人格なんだよ。
  • 22:12  ケツ毛帳とな?

Powered by twtr2src