Fri, Nov 11

  • 07:04  おはや。
  • 08:08  荒ぶる中二病のボーズ!!
  • 08:13  「…あのおっぱいは反則だよ!兵器だよ!むしろ凶器だよ!」と、小学生女児が叫んでいた街角。
  • 18:08  なんだよボッキーの日って
  • 18:10  …うん。ボカロ調教したくなってきた。
  • 18:13  しかし、Android携帯はアプリの機種依存がきつすきる。
  • 18:23  私の恨みはしつこいよ?
  • 18:25  久々に60超えRTとかほんと体に悪い。
  • 20:11  はいただいま。
  • 20:12  まあ待て待て。民主党が政権とって喜んだお前ら。非難できんぞ。
  • 20:15  まあ、マスコミもモノ申せんけどね。
  • 20:23  ぷにぷにはちゅねミク貰ったけどこれくさい!!
  • 20:29  武装蜂起はテロだか、妄想勃起はエロである。
  • 20:32  私は他人に正確に説明できないから、批判とかできません。
  • 20:46  では、軸がぶれないツイートをいたしましょう。せーの、おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • 21:09  まああれよ。今の政府が約束守ることなんてほとんどないんだから、アメリカとの約束も守らんでしょ。ねえ?
  • 21:10  私の発言に意図もなにもない、あるのはネタだけだ。
  • 21:10  俺のうそつきッ!!
  • 21:26  ………イラッ☆
  • 21:31  そういやアークサインやらなくなったなぁ…
  • 21:40  …やっぱSHAKE2は面白いよなあ。もっと評価されるべき台だったと思うよ。
  • 21:55  2000年11月11日生まれの人は、今日2011年11月11日に11歳になるんだな。
  • 22:48  …ハカンに目の前でオイル被られて、戦慄しない女子格闘家っているんだろうか…
  • 23:30  好きなパチンコのシミュレーションって、環境ソフト代わりにいいなぁ…(華王・美空ひばり流しながら
  • 23:34  萌え世界に対して、ISO9001:2008国際規格を押し付けたらこうなった とかやってみたいな。

Powered by twtr2src