Mon, Nov 14

  • 07:00  おはよう。胃が痛い。
  • 08:12  RT @ponapalt: [SSP][これはひどい][これはものすごくひどい][これはもうどうしようもない][これはもうどげざしかない][これ以上バグったら所長たんが脱ぎます]2.2.62リリース http://t.co/aN4KtGtd [仕/Twn]
  • 08:20  やっぱあなるが腹痛だと、あなるぽんぺになるんでしょ?
  • 09:45  他人の問題発言なんて気にならない程度の問題野郎が私だ
  • 21:00  パチンコおわり。マイナス一万で冷たくなってたのを浮きに転じてきた。
  • 21:02  今日は携帯の電池、減りが早いなあ
  • 21:24  凛子さんにラフレシアですって!?
  • 21:27  わしのゴースト、キャラっ被りしてっかなぁ…
  • 21:35  平野耕太とかけて、大人気の旅館と解きます。
  • 21:36  減る 寝具。
  • 21:38  「作者のカラー」が出てる、てのは理解してるわよ。この子は好きだけどこの子はきらい、ってあるからね。
  • 21:39  レイチェルさんが万人に受けているかと言えば、んなこたーない。だから万遍なく更新しろっつってんだヴォケナス!ぽんこつ!すかぽんたん! ごめんなさい。
  • 21:44  …イラッ☆(何かを思い出したらしい
  • 21:45  こんなにでかいババアがいるか!
  • 21:53  嗚呼。久々に見たドラえもがさらにこってりひどいことに。いいぞもっとやれ。
  • 22:48  発禁よりもパツキンの方が
  • 23:03  RT @kyrierich: 作った曲が勝手にYouTubeに転載されUP主がコメントで感謝されて持て囃されてて、曲情報から作った人の所への連絡先が削除されてて感想が1つも来てなかったりすると、「宣伝になるからいいだろ」は建前で、「作曲者の立場を掠め取ってでも俺が褒められ ...
  • 23:09  [UpDate]「RED_ZONE」を更新しました。

Powered by twtr2src