Tue, Nov 15

  • 06:58  おは胃痛。
  • 11:06  水無月藍」は「7RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/V2J8cCAs
  • 11:21  ぬはははは、そんなやわなリツイートではこの語尾に傷一つ付けられぬわ!
  • 12:00  …余計な事は言うもんじゃないにゃー。
  • 12:07  今日のゴースト更新予定はふたりっ娘か黛薫にゃー。場合によっては両方いっちゃうにゃー。
  • 12:16  胃が痛いのに一平ちゃん夜店の焼きそばとおにぎり3つ食っちまったにゃー。あほか俺はだにゃー…
  • 17:08  朝から続く嫌な胸騒ぎは
  • 17:09  朝から続く嫌な胸騒ぎは何なのかにゃー…
  • 18:26  異性双子ってあこがれるにゃー。兄弟って時点で超憧れにゃ。
  • 18:29  電子オカリナないかにゃー。いいオカリナは音が響きすぎて夜に練習できねーにゃ。
  • 18:31  放射能の拡散も問題だけど、デマの拡散も良い迷惑にゃー。
  • 18:31  にゃーにゃーうるせえにゃー!
  • 18:35  なんとなく今の待ち受けにゃ。 http://t.co/VkkqtAbP
  • 18:49  昔、友人が「あー、おっぱい落ちてねえかなあ…」と言ってたけど、それ単なる猟期殺人にゃー。
  • 19:03  なんだろにゃー。強制力のない遊びほど必死になるにゃー。
  • 19:06  食べ歩きがみっともないって思うのは、やっぱおっさん世代なのかにゃー。テレビでそーいう場面を流すんじゃねーにゃ。
  • 19:08  RT @videobird: 人のツイートを見たら嘘だと思え。
  • 19:44  たでーまにゃー
  • 19:49  別に強制力ないんだから止めたら、と言う人がいるにゃー。自分からネタ振っといて、自分で辞退するのはネタ師として失格なのにゃ!でもめんどくせーにゃ。
  • 19:51  …左手の小指の震えが止まらないにゃ。なんだこりゃ。
  • 19:57  まあ、単にくたびれてるだけだと思うにゃ。こーしんしよ。
  • 20:34  そこらへんの草でも食わせておけ!埼玉県民ならそれで治る!と言い放ったミーちゃんは元気でtwitterなどやっとられるそうですにゃ。
  • 21:04  腕に低周波治療器かけたらピクピクが軽減されたにゃー。
  • 21:30  [UpDate]「黛薫」を更新しました。どれだけぶりにゃー…?
  • 21:35  更新しようと思ったゴーストのフォルダ名が、どれがどれやらわからなくなったにゃ。
  • 21:39  ゴーストでべろぱは、みんなこれくらいの開発用フォルダがあると信じてるにゃ。 http://t.co/uhomDr6u
  • 21:44  …おー。「くじらがとんだ日」の元トークなんて見つかったにゃ。
  • 21:45  …待って待って。夢夜のトーク、GOTHの歌の元ネタ二つも混じってる気がしてきた…
  • 21:45  にゃー。
  • 21:51  …あれ?だるだる生活って、割と面白いトークかけてる気がするにゃ。
  • 22:09  RT @lion_sixteen: 君たちは自民党の西田参院議員をバカだとかアホだとかぬかしておるが、実際に彼の何を知ってそんなこと言ってるのか。まともに話も聞かずに彼のことをバカにするヤツのことを俺は信じない。実際に俺は自民党議員との勉強会で西田の話を目の前で聞いたこと ...
  • 22:19  [UpDate]「だるだる生活」を更新しましたにゃ。「誰それ?」とか言ったら泣く。にゃー。
  • 22:20  毎日これくらいずつネタ書いてたら、今頃とんでもねートーク量になってるにゃ。
  • 22:20  ('A`)ノシ ムリムリ
  • 22:41  [UpDate]「ふたりっ娘」を更新しましたにゃ。
  • 22:42  ネタが無い奴ぁ俺んとここいにゃー!
  • 23:05  ぶっちぎってるにゃー

Powered by twtr2src