Sun, Nov 27

  • 00:04  こんな時こそ、千秋様のありがたいお言葉を思い出した。それが今重要か?バカヤロウ。
  • 00:09  リード・エア。と言ってもエアさんが3点ほど先取してるわけじゃないから要注意。
  • 00:09  つーかホワイトロリータって名前で損してるよね、こんなにおいしいのに。
  • 00:15  …Janetter、結構使いやすいと思うけど…勝手に複リプライになるのなんとかならんかなぁ?
  • 00:32  RT @nanaoimo12: 女性向け同人誌専門店に男性2人組が「腐女子の魔窟に入っちまったw」「俺ら妄想の餌食にされるw」等と馬鹿にした様子で来店。すると、私の傍に居た女性が「お前らで妄想するくらいならコンセント抜き差しする方が興奮するわボケ。チンコだけ置いて帰れ童貞 ...
  • 01:03  …タンタンの再現度半端ねえな
  • 18:24  帰宅即 部屋の片隅 死屍累々
  • 18:49  藍は小悪魔みたいなコスプレをして、「べ、別にちゅーしてほしいなんて思ってないんだからねっ//」と言うとみんなに萌えられます。 http://t.co/ghmqu58y どうしたもんだ、いったい
  • 19:00  DASHないのかよ!
  • 19:53  おいお前ら、Androidスーパーリアル麻雀が面白いぞ
  • 19:57  にゃうーん。
  • 20:01  大阪都きたでこれ
  • 20:02  そういや、イタリアンレストランで働いてた時に、ピザ職人のおっちゃんが上手に生地を回してたっけ。
  • 20:13  あれか。自分がさんざん文句たれてた県職員にいじめられるフラグか。
  • 20:55  つまんない映画見ちゃったよなあ…としみじみ呟く映画感傷。
  • 20:56  がんば れろれろ
  • 20:57  なんか がんばら ないと な
  • 21:04  …行列の新弁護士、美人だぞ
  • 21:18  誰か私に燃料を。
  • 21:28  あーもう。あ―――――――――――――もう。
  • 22:10  PC起動して30分くらいで、喪黒福造が「ド――――――――――――――――ン!!!」ってやらかすウィルスとかあったら俺は失禁するかもしれん
  • 22:21  RT @arukugamu: ふぁぼが欲しければ良い話を呟くといい。RTが欲しければ悪い話を呟くといい。ただTwitterを楽しみたいならこの呟きを忘れるといい。
  • 23:04  【あなたをジブリ作品のタイトルにすると】『猫の藍』になります。 http://t.co/dqaxpkE2 にゃー。
  • 23:06  割とスナック感覚でいろんな人にリプ飛ばしてるが、迷惑じゃないだろうかと常にビクビクしているクラスタ

Powered by twtr2src