Mon, Nov 28

  • 10:02  嫌よ嫌よは好きの内。やーよ!やーよ!はエビオス嬢だっけ。
  • 12:13  なかなか来なくてもおそば、などと申しまして
  • 12:26  女の子はもうすでに準備完了でハァハァしてるのに、男の側が一切手を出さずに見てハァハァしてるだけのプレイとか思いついた仕事中。
  • 12:30  生涯二度目のタバコバックファイヤーしてもうた…
  • 14:20  あー。むらむらする。
  • 16:34  ぼさつしょー!ぼさつしょー!
  • 18:12  ああ。欲求が不満でありなんかやるせない。
  • 18:20  普通の、つるんとした舌に憧れる。センマイか!と突っ込みたくなるくらいに絨毛がすごいのよ。
  • 18:47  限定解除#すみつきカッコで4文字熟語を囲むと厨二能力になる
  • 18:52  おまえのひみつをしっている
  • 18:53  【男子禁制】 #すみつきカッコで4文字熟語を囲むと厨二能力になる
  • 18:56  100バイト時空が懐かしく感じる今日この頃。
  • 18:58  【北海名物】 #すみつきカッコで4文字熟語を囲むと厨二能力になる
  • 19:03  どんぶり飯三杯とラーメン食ったけどまだいけそう。
  • 19:28  松屋って、白飯にも味噌汁付くの?
  • 19:32  …ああそうか。私が「DERO!」とか「TORE!」嫌いなのって、あのクイズ読んだりする声が「HEAVY RAIN」連想させるからか。
  • 19:35  サンタ「キミが欲しいのは『嫁』じゃな?手持ちがないんで来年また考えておくよ。」 http://t.co/GD9PODQa あ、じゃあ愛人でもいいです。それも在庫切れ?はぁ…
  • 19:39  11月28日。どうして誰も「いいにいやの日」と言わんのか。
  • 19:42  ぼけーっとしててもしょうがないんだけど、何したらいいんでしょうかね
  • 19:44  中身はともかく、ゴーストの更新でもすっか。
  • 19:46  せかいの ダイヤが みだれる!
  • 20:07  …タダヨさんとカラスさんのゴーストとか面白そうだけど会話成立しなそう。
  • 20:44  もういっそ、AKBのソーシャルゲーム作ったら?儲かるぜー?
  • 20:52  いいかお前ら。ブドウで果実酒つくると、アルコール度数が行き過ぎて酒税法に引っかかるんだ。
  • 20:52  キンケンキョー
  • 21:50  「レイチェルのおっぱいの価値」 【 ¥11 】(推定) http://t.co/j84OC1Ov ああ…まあ、うん……
  • 21:53  「藍のおっぱいの価値」 【 ¥930 】(推定) http://t.co/j84OC1Ov な、普通はこんなもんだっつの。
  • 21:58  まあお前らに言っておく。無い袖は振れず、無い乳は揉めない。
  • 22:03  RT @kazeno_: 昨日に引き続き、仕事絵、投稿しました!よかったらご覧くださいませ&拡散していただけたら幸いです! [紹介][イラスト] Dios/シグナルPさんの【ラ・ピュセル】PV用イラスト (風乃) #TINAMI http://t.co/iJOc30BL
  • 22:13  …俺は疲れてるのかもしれない。あまりにもぺったんぺったん言われて頭にきたレイチェルさんが、股間マツタケ挟んでにらんでる姿が脳裏に浮かんだ。
  • 22:51  ケツ敗れて切れ痔あり
  • 23:13  RT @serikaro: マツタケはおいしいよね。 http://t.co/ISl4mSab
  • 23:15  あーもうwwっわーもうwwwww
  • 23:20  [UpDate]「Escape to the Sky」を更新しました。公開以来何度目だ…?
  • 23:20  この子にはおっぱいめくりがあることを、何人知ってるんだろう。

Powered by twtr2src