Wed, Nov 30

  • 07:03  ちーこーくーすーるー
  • 07:16  しかもいきなり軽井沢の現場とか…
  • 07:53  忙しい鉄工所と掛けて背後にいる暴走トラクターと解いた。
  • 07:56  どちらも納期(農機)に追われてます。
  • 11:56  女の子抱き締めたいわー(チラッチラッ
  • 18:22  軽井沢から帰還中。さぶい。
  • 18:27  GOTHの曲を聴きながら、新生GOTHを想ってみる。まだ何も見えないや。
  • 19:56  テンションが微妙なのれす
  • 20:09  タ・ダイマ
  • 20:16  ガッテンが神秘的らしいですわよ?
  • 20:30  だめよね。漫画家さんにゲーム会社アニメ制作、寄ってたかって新しい嫁を提供してくるんだもの。結婚できなくたって当たり前だよねえ。
  • 20:44  ピッコロまてこら。
  • 20:48  電気屋の携帯ホットモックとかで自分の動画表示させたまま逃げてくる嫌がらせ。

Powered by twtr2src