Tue, Nov 29

  • 07:38  スレートPCをPDFビューワにして書類作り。すっげえはかどる。セカンドモニタよりずっといいぞこれ。
  • 07:42  なんかパソコン重いんだけど!タスクマネージャー?見てるよ!しすてむいどるなんとかが80%もメモリ使ってるけど消しても軽くならないよ!と相談を受けたことを思い出した。
  • 09:36  抱きしめた心の性欲(リビドー) 熱く萌やせ 奇跡を起こせ おっきしたままじゃいないと 誓い合ったモニターの向こう セクシャル幻想(ファンタジー)そうさ妄想(ゆめ)だけは 誰も奪えない 心の依代だから 後は任せた
  • 09:57  【定期】あーもう!あ−−−−−−−−−−もうっ!!
  • 11:12  ポロリもあるよ、だと小さいものがこぼれる印象なので、でかいものの場合は「ドゥルルルルルンッ!もあるよ」に変更していただきたい。
  • 11:17  水無月藍」とならキスしてもいいと思っている人は………【男性・329981名】【女性・7名】です。 http://t.co/ECd5NPoG おいよせ、やめろ
  • 14:14  手を差し伸べても払う人がいる。手を伸ばしても見ぬ振りをする。一度逃した藁は戻ってこない。そう思ってるだけで、望んだ藁ではない助け船でさえ、見逃している。視野の狭さに今日も嘆き、それでも船を出している。
  • 15:27  グリーンのゼリーを底に1cm。スライムグミを2つ3つ。ソーダゼリーを流して、白い雲を象ったゼリーかクリーム。ドラクエ序盤の光景を再現したお菓子。
  • 16:01  ファミマの肉まん。略してファミまん。
  • 16:01  略しただけだもん。
  • 18:08  …ああ…成る程そうか…私は肝心なことを伝えてなかったのか…
  • 18:36  「ふう…今日も勝利を収めた」「会社でネトゲでもしてんのかよ」「いや、手淫欲求に負けないようにエロサイト巡回終わった」「仕事しろよ」
  • 18:54  我帰宅せり、腹はぽんぽんなれど口寒し
  • 19:47  RT @Moon_Village: ファミマにスライムまん買いに行ったら手書きで「全滅」って紙貼ってあってレジの前で吹いた
  • 20:50  …イラッ☆
  • 23:34  おはようございます。
  • 23:41  …寝なおそ。疲れてるわ。

Powered by twtr2src