Sat, Dec 03

  • 06:50  口に出すと言う言葉の、深い意味を考えたことはありますか?おはようございます。
  • 18:23  さて帰りますぞ。
  • 18:28  気圧による偏頭痛が極まってきたな…
  • 18:46  俺のボカロがこんなに上手い訳がない。
  • 19:30  #私が絶対言わないセリフをフォロワーさんが教えてくれる
  • 19:40  きたくったった。
  • 19:50  会社の忘年会以外誘われない私は幸せである。その分、自分のために時間を使えるのだから。
  • 19:51  だから泣いてないっつーのさ
  • 20:09  ウィスキーなどいただくかのう。
  • 20:11  ホットなウィスキーにせんとす。誰か一緒に飲まないか
  • 20:14  うめー!ホットウィスキーうめー!
  • 20:17  ああもう、やっぱり同じ娘選んでるんじゃないかw
  • 20:39  昔のテレビアニメが映画化されると、だいたいサービスシーンがあったもんだ。それがなんだ今の世の中は。ぱんつすら見られないじゃないか。
  • 20:46  「私はアホほどゴーストを公開しています。あなたがたは私の足元にも及ばない程度の数しか作っていないんだから、私を敬いなさい崇めなさい」って言ったら間違いなく反感買う
  • 20:48  ちょっと!誰かフォローとか突っ込みとかしてくれないと、本気でアホやんか!アホですはい。
  • 21:17  …カメラマン渡辺、当初より会話スピード上がってるな。

Powered by twtr2src