Sun, Dec 04

  • 20:56  パチンコは午前中で引き揚げてきたんですけどね。ずっと居眠りしたりハンバーグ作ったりダラダラしてたんですよ。珍しくPCも起動してねえや。
  • 20:59  そういえば、iPodのSOICHAっていうか、oAuth関係が死んでて困った。どのクライアントでもアカウント設定できねえでやんの。
  • 21:07  観る物がないからN響アワーなど観る。
  • 21:17  シューベルト交響曲7番って、本当の未完成なの?未完成を題材にしてるだけなの?
  • 21:19  もし本当の未完成だとしたら、シューベルトが草葉の陰で「らめぇぇぇぇええ!それ未完成なのぉぉぉぉぉ!演っちゃらめぇぇぇぇええ!」とか言ってるんですよね?
  • 21:26  Androidタブレット、お勧めのウェブブラウザ無いですか。
  • 21:28  昔のコーエーのソフトなんて、ファミコンがもう一台買えるくらいの値段だったんだよなぁ…

Powered by twtr2src