Tue, Dec 06

  • 06:35  おはようござました。
  • 06:47  女装も若ければ男の娘かもしれないが、年取ったらただの変態だよね、と言われて目から鱗が。
  • 12:17  俺的にはエロコスプレを撮影させてくれる店とか希望なんですけどね。ないですかね。
  • 12:39  メル友なろう
  • 12:42  仲のいい人と忘年会とかやってみたいわ
  • 18:14  まずDVD-R用意するだろ?お前等の画像フォルダを焼き込むだろ?三ヶ月後までに何回そのDVD-R開くと思う?つまりそういうことだろ、人生。
  • 19:31  ストレスがやばいので寄り道。ミクのカードケースとキュウベエの懐中時計げと。
  • 19:41  (=゜ω゜)ノぃそぅ
  • 20:27  書いた歌詞の通りにボカロが歌わないことって、良くあるよね。いや、はっきり音が出ないとかそういうんじゃなくて、歌詞がまるっきり違う事。
  • 20:31  帰ってきたわよ。肘が痛い。
  • 20:37  …ああ、音量ノーマライズかける前に16hzでノイズ除去すると綺麗な声になるんだ。
  • 20:40  あら?地震
  • 21:11  Google天気って信用できないよね…
  • 21:19  明日は昼夜仕事やねんなあ。…殺す気か
  • 21:26  インド人を右へ!!!
  • 21:27  3日くらい完徹して、ハンドルを右へって書いてみ。こうなるから。
  • 21:40  胸、揉ませてください
  • 21:42  レモンハートみたいなBARに行きたいなあ
  • 21:48  …PCつけてても、ツイッターしかしてない事に気付いた。
  • 21:50  下らない 突っ込みいれて 自己嫌悪。
  • 21:51  秋ちゃんもいいなあ。
  • 23:25  中居正広の番組がコンドーム製造工場とかおっぱいサイズ見破るとか、どうして寝不足禁止の時にそんな楽しそうな。

Powered by twtr2src