Mon, Dec 05

  • 06:46  今日から早出なのよ…おはよう
  • 12:49  バッテリーの減りがおかしかったら、だいたい最後に入れたユーティリティを消すと元に戻る。
  • 18:32  デフォルトの顔はともかく、多少ぶちゃいくなキャラの方が愛着が湧くオブリビヨン。
  • 18:52  お腹がーすいたわわわわわわわ(整体なう
  • 18:54  水無月藍のコミュ力は、81点です。あなたの笑顔はいろんな人を魅了しています。 http://t.co/WyOwGwa8 ナイナイ
  • 19:34  いつも隣のベッドで治療してる、声だけは若く聞こえる女性が物凄く気になるお年頃。
  • 19:59  ザクを笑う者はシャアザクに泣く。
  • 20:13  ごちそうサマンサタバサ(親父
  • 20:18  ぬはははははははは!はあ。
  • 20:23  顔で得したことなんて一度もねえよー!!スンスン
  • 21:48  …(ボカロは相方って考えは異端なんだろうかなぁ
  • 22:00  昨日分かったこと。iconia tabで、SRMおまけつきが動く。
  • 22:07  猫ってどうして可愛いんだろう…

Powered by twtr2src