Mon, Dec 19

  • 06:57  おはようございましたわ。
  • 09:00  現場事務所に泥棒入ったwwww
  • 16:55  北朝鮮に来た調整
  • 19:07  帰るよー。色々あって疲れたよ。
  • 19:10  やっは自分で炊いた米は美味いな。
  • 20:12  そして!(ばさっ)きたく!(ばばっ)なうっ!!(ヅドーン)
  • 20:21  …だれか、俺の横で座っててくんねえかな。
  • 20:29  まあまて、アイマスのモバゲーにばかり目を取られているが、ヴォーカロイドのゲームもあるんだぞ。
  • 20:34  何が問題ってさ。自分で米炊いて、自分でおかず作って、自分で汁物作った方がうまいって事よね。
  • 20:36  そりゃあ作ってもらったものに文句は言いませんよ。言いませんけど。
  • 20:44  どうせならねえ。キャラクター強化の常で、「合成」にしちまえばよかったのにね。モバマス。百合的掛け算好きだろお前ら。
  • 20:46  【どくじてん】結婚:お互いに「結婚指輪」と言う名の枷を付け、病める時も健やかなる時もと誓い合っても紙切れ一枚で崩壊する奇妙な行事。
  • 20:49  水戸黄門の最終回と聞いて、わが親愛なる友人は「ああ、通常絵柄で当たっちゃったのか」と、期待通りの答えをしてくれたのだ。
  • 20:51  ぬ…唇が十戒
  • 21:01  ところで、今私はブラウザ開いて何をしようとしたんだ?
  • 21:24  誰かタロット占いしてほしい人、いまいかい?
  • 21:24  今井さーん!!

Powered by twtr2src