Wed, Dec 21

  • 07:01  おあおう
  • 11:14  突然だがクイズだ。今、お前らの脳にある画像を送った。その画像が何だか正しく説明せよ。
  • 12:14  全国のお姉さま方。水無月はクリスマスの夜、空いてますよ(春日スマイル
  • 16:13  ソフトメーカー製の原価管理ソフトがおかしいとかで、サポセンが3時間ほどリモートで何かいじっていた。俺が直接電話したら、64bitシステムだけ弄ってた。そら直らんわ。つーかSysWOWフォルダぐらい知っておきなさいって…ソフト屋なんだから…
  • 17:54  さんたさんへ。ことしのくりすますには、ぼくにあいをください。らん。
  • 20:34  かえてきたヨ
  • 20:37  ねえねえ、知ってる?今年のクリスマスイブって、仏滅なんだよ?でもクリスマスを祝っちゃうようなキリスト教信者のみんなには関係ないんだよね!
  • 20:47  で、クリスマス当日が大安だと思った?残念、赤口でした!
  • 21:31  はて。童貞とはなんだろう?そんなものとっくの昔に捨ててしもうての、何が何やらさっぱり理解に苦しむわい。のーっほっほっほっほ。

Powered by twtr2src