Tue, Dec 27

  • 06:24  前略、布団の中から。
  • 06:52  納めは29日ですが何か?
  • 18:18  今日も疲れたわ的整体なう。
  • 18:21  しかしカレーは尻から出る
  • 18:21  あかんがな!あかんがな!
  • 19:13  SUN J99mixが好きなのよ。
  • 19:45  長野って…広すぎて案内しきれへんのよ。東中南北、隅々行くとなれば県民ですら困っちゃう。
  • 20:10  さて、くっだらねえ年末番組をすべてスルーすべくストックしてきた、超電磁砲イカ娘・けいおん!その他いろいろなアニメのDVDが火を噴く時がやってきたようですよ。
  • 20:11  そんな帰宅なう。
  • 20:14  最近くじら見ねえな。 【初音ミク】くじらがとんだ日【オリジナル】 (3:10) #nicovideo #sm13932410 http://t.co/3pldbj9P
  • 20:19  「 藍 」→翻訳→「 の ん き 」 http://t.co/2jjSogzU そうか?
  • 20:26  指押やってみたいのう…曲データとか探すのめんどくさそうだしアプリ非公開だしorz
  • 20:26  私は面倒が嫌いだッ!!
  • 20:28  …しっかし、レンは扱いづらいぞ。
  • 20:31  ルカ姉は思いのほか素直な…
  • 20:34  適当にシンガー変えるだけで別の曲になる、とか考えてたらあかんね…誰に歌わせるかを最初から決めてかからないと。何を今さら。はい。
  • 20:35  ぱんつだから恥ずかしいもん!!
  • 20:36  例えば私が東京に遊びに行った場合。結局2、3人としか会えずに終わることが多い。
  • 20:42  売れっ子と言うと忙しそうだが、熟れっ娘と書いただけであら不思議。妙齢(各個人によって好みは分かれます)の女性に早変わり。
  • 21:12  ぴぃあ0 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
  • 21:59  …iPodTouchをドコモ端末で使うジャケット…だと?
  • 22:02  いつも行ってるゲーセンにパカパカあるんだけどさ。ヘッドホンついてないうえに音量小さくてやってらんねえの。
  • 22:08  …ふとんに潜ろうか
  • 22:14  しかし、ukiukiviewの悪評は物凄いな。ここまでこき下ろされて何の改善されないのが凄い。
  • 22:17  僕と契約して仮面ライダー部に入ってよ!

Powered by twtr2src