Thu, Dec 29

  • 06:52  おはようございますぅ
  • 06:56  ああそうか。カタギの皆さんはコミケか。
  • 06:59  あー、カメコに行きたいかもしれない…コスプレブースでは何セットの魔法少女ができあがるんだろう。
  • 18:07  仕事おわた。まさか納めの日にフル稼働とは…
  • 18:11  次回予告。一年間必死に働いた水無月に、最大の難関が立ちふさがる…果たして(内臓的な意味で)無事に帰ってこれるのか。「会社の忘年会」、この後すぐ!
  • 21:39  締めのあいさつが長すぎて、お迎えの親が帰っちゃったので徒歩帰宅中なう。
  • 21:41  待つのが嫌なら来なければいいのに
  • 21:43  流石に生二杯とハイボール二杯じゃ酔わないわなあ…会社の連中、みんかベロンベロンになってると思ったらしいけど。
  • 22:03  で、歩いて帰るってメールしたのに勝手に迎えにきて怒ってる人がいるんですけど。メール見ろよ。
  • 22:25  すっかり酔いもさめた帰宅なう。
  • 22:28  かみぃぃぃぃぃゆきぃぃぃいぃぃねえ、諏訪湖まで白く染められたならああああ〜♪
  • 22:30  そういや、アークサインもまったくログインしなくなったわね。
  • 22:35  塩分塩分…
  • 22:36  うちの店でやってるタコ焼き、確かにうまいんだけどさ。あつあつで食っててハイボール流し込んだら、ハイボール濃すぎて困って結局口の中焼いたんだよね。
  • 22:36  そして酒を飲むと襲ってくる人恋しさ。
  • 22:41  酒の〆に甘いもの食べたくなるのって、俺だけ?
  • 22:44  RT @kazeno_: 仕事絵、投稿しました! もしよかったらご覧ください&拡散なぞしていただけると嬉しいです>< KTG『古宅 芭子』 | 風乃 #pixiv http://t.co/6LxPyRBf

Powered by twtr2src